我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夜のから騒ぎ

こんちくわ。家の周りの木々が少しずつ色づいて、ついお山に想いを馳せちゃうびっくんです。頂上まで上る体力ねーけんども。
トシの割には体力ありそーなやつが、我が家に一人。
そいつはサラ。
昨日、午後散歩が雨のためちょろっとやったからなのか、晩飯食った後突然狂い始めとりましたで。

決して噛み付いたりはせんとですけどね。
だからなお更、何がしたいんかよくわからんのです。
お陰でフリース、でろでろ。
すんげー臭くなってしもた。
なので、本日は洗濯三昧らしーっス。
お天気よくなってヨカッタ。
つっても、我が家の場合、洗濯物は全て部屋干しなんスけどね~。
[PR]
Commented by 金BOO at 2012-10-24 15:13 x
サラさーん(*≧∀≦*)元気やー!いい事だ!
これ、うちのBOO爺さんもやるー♪
BOOさんは、噛み付きますよー☆
狩りのつもり??かしら??ねー。
Commented by funkyhotdog at 2012-10-25 10:26
同じですね。よかった。こんな激しい遊びをさせてるから、イタイ性格になっちゃったのかも、なんて思ってましたw。
狩りか~。だとしたら本能ですもんね。老いても野生の勘は衰えてないってことで喜ぶべきなのかもしれんですね!
by funkyhotdog | 2012-10-24 10:45 | 日常 | Comments(2)