我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

万葉の森

こんちくわ。長時間車に乗っとると腰が痛くなるから遠出がでけんびっくんです。あ、腰痛くなるのは飼い主です。
オイラ、何しても痛みなんて感じないしね~。
辛いとかもないしね~。
そんなこんなで、リハビリかねて日曜日は三本木へ。
三本木に日帰り温泉があるとですよ。
ココ
ただ、日曜日やなくて土曜日に行くんやったと飼い主、激しく後悔。
日曜日は4時間券(500円)がなくて、1日券(800円)しか発売されとらんかったから。
「300円高いだけぢゃないですか」て旦那さんは言うとったけど、この300円が飼い主には300万円損したよーな気分に。
やだね~シミったれた超小市民てのは。
でも、スコーンと抜けるような青空で、それでいてひんやりとした風が吹いてたから、露天風呂はサイコー♪やったって言うとりました。
んで、温泉でホッコリした後は万葉の森へ。
まだまだ紅葉には早かったけど、サラばーさん、ロングリードでうほうほで歩きまわっとりました。
んでロングリードやと…

コントかよ、と。
まぁ、こうなるわな。
この後、別の場所でも旦那さんと二人でぐるぐるごっこしとったですよ。
アホアホペア。
万葉の森。
久々に遊びにいったけど、まだまだ足を踏み入れてないところが沢山。
今度は弁当持って行ってみっか~。
[PR]
by funkyhotdog | 2012-10-22 12:58 | ハイク&トレッキング