我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぷらっと宮床へ

こんちくわ。インドの96歳のぢーちゃんに第2子誕生とかゆーニュースが流れとりましたが、ぢーちゃんもスゴいけど52歳の奥さんのほうもスゲーぞ!て思っちゃったびっくんです。52歳で子供生んだのもアレやけど、このぢーちゃんと知り合ったのは10年前とゆーやないですか。
42歳で86歳のぢーちゃんと結婚しよう!て思うなんて…ね。
色んな意味でスゴいっスよ。
今、飼い主なんて、腰が痛いとかゆーて歩くのも腰曲げてソローリソロリなのに。
いやはや、元気ってすんばらすぃー。健康ってすんばらすぃーっ。
ところで昨日、青空広がって気持ちよかったんで久しぶりに宮床に行ってきたっス。
e0008833_1019647.jpg

やっぱ芝生の上歩くのは快適なんか、ついた途端にサラばーちゃん、ホクホクのルンルンやったですよ。
突然ダッシュしだして、リード伸び切って、繋がった首を軸にブーンて回転(危ない)、てのを何回も繰り返しとったから。
風は心地よかったけど、日陰のないとこはずーっといたら暑いほどやったっス。
なので、かろうじてある木陰エリアでピーピー鳴るおもちゃ投げてもろたりして。
e0008833_1022430.jpg

で、しばらくしたら背後に怪しい気配。
いや、宮床ついたときに「ご一緒にどぅ?」てrikoさんに連絡入れたんやけど、まさか足音も立てずやってくるとは。
いきなりQooさんのゲハゲハが真後ろで聞こえたときは、変質者に襲われたんかと思うて飼い主、マジでビビっとった。
サラばーちゃんに付き合ってくれたのはQooさん。
といっても、仲良く遊ぶとはいかんかったけどねー。
e0008833_10234848.jpg

お互いしっこの上掛けに忙しかったとゆーか、なんつーか。
e0008833_1027467.jpg

相変わらずのコンパクトボディーで、パピコみたいなQooさん。
でも、白髪が随分と増えとったっスよ。
10月やっちゅーのに、まだまだ暑かった。
もちっと涼しくならんと梵天丸さんは一緒に遊べんね。
雪が積もってからやろか…。
つか、今年はスノーシューにサラばーさん、「行こう行こうぜ!」て言うてくれるんかどーか心配やけど。
いや、それ以前に早いとこ腰痛治さんとな、飼い主!
[PR]
Commented by riko at 2012-10-18 10:56 x
昨日はお疲れっした~
もう、サラちゃんが歳よりなんて言ってらんないわね。
宮床行ったくらいで(そのせいなのか?)腰傷めるなんてw
そういや、言葉も怪しかったし・・
サラちゃんのほうがぐっと若いじゃんかw
Commented by funkyhotdog at 2012-10-18 11:01
ぎゃー、ほんとだ。腰だけぢゃなくて、言語障害もあった(汗
サラに介護される身になるのかもー。いややいやや、そんなの。
家に帰ってきてしばらくしたら日が陰ってきて、「あぁ~この時間だったら梵ちゃんも大丈夫だったのになー」って思ったよ。
ちょっと時間が早すぎちゃったね。
by funkyhotdog | 2012-10-18 10:35 | 日常 | Comments(2)