我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そっくりー

こんちくわ。ヨド物置のCMの篠田麻里子の、あの声と歌い方が異様にキモく感じちゃうびっくんです。
すんげー不愉快になるんスけど。
あれで歌手か!歌手ぢゃなくてカスめっ!て叫びたくなるんスけど。
飼い主も旦那さんも「うん、不愉快になる」て言うとった。
我が家ぢゃ、ジャイアン扱いっスけど、他の人はなんとも思わんのでしょうか。
そんなことより、昨日。
ステーキングなものが届きました。
オイラとサラの分身っスよ。
e0008833_1732038.jpg

ジャジャーン。
どうよ、どうよ。
似てるっスよね。
e0008833_17325766.jpg

脳天のポッチもちゃーんとあるんスよ。
腹のポッテリ感も、まーんま。
余りにも特徴捉えとったんで、オイラのフィギア掌に乗せて、飼い主号泣しとったですよ。
サラなんて…
e0008833_1733408.jpg

ヘソ天スタイルで、腹の模様もそのまんま。
ひっくり返したら、背中の模様もリアルなんス。
すげーすげー。
こゆのを作れる人って、ほんと尊敬。
旦那さんがこれ見て、「私も作ってみようかなぁ…」てボソっと言うとったけど、まずはサッカーボールとかテニスボールとかのフィギア作るんから始めたほうがええと思うっスけどね。
このリアルフィギア、オイラのお骨の前に現在鎮座しとります。
「入魂!入魂!」て拝んどるです。
どうもありがとですよ!ひろさん。
[PR]
by funkyhotdog | 2012-10-13 17:41 | 日常