人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吹上キャンプ

こんちくわ。3連休はうちの車にrikoさんを拉致って、吹上高原に出掛けたびっくんです。
現地で御一緒してくれたのは、お久しぶりのマキちゃん&サトーくん、それとのりぴー&しんちゃんご夫婦やったですよ。
いやぁ~楽しかった。
日が暮れたらもっすご寒くなったんスけどね。
吹上キャンプ_e0008833_14311491.jpg

焚き火の有難さを味わったですよ。
その後、雨がパラついてきたんでシェル内に移動して宴会の続き。
随分遅くまでくっちゃべって、美味しいもん食べて、飲みまくっとりました。
朝になると雨も上がっとりましたけどね。
でももぅすっかり秋っスね~。
起きたら寒い寒い。
旦那さんのシュラフも冷たい冷たい~の、理由は…
寝小便たんまりやっちゃったから。
あ、旦那さんぢゃなくて、一緒に寝てたサラが。
その寝小便垂れサラばーちゃんは、お股拭いたきちゃない雑巾で朝から巣作りに大忙し。

勿論オネショの反省はしとりまへん。
日が昇ると日焼けするほどのピーカンになったんで、小便まみれになった旦那さんのシュラフも干せたです。
つっても、しっこ臭さはそのままやったですけどね。
吹上キャンプ_e0008833_1565775.jpg

「アハ~ン、何の話ぃ~?」
ぶりっこしとりますが…。
吹上キャンプ_e0008833_15142695.jpg

これが本当の姿。
あぁ、怖い。
あ、そうそう、のりぴー&しんちゃんちのへんてこストーブを見せてもろたですよ。
吹上キャンプ_e0008833_15161495.jpg

くらげストーブ。消えないからって前室に置いたままにして寝たら、常夏みたいに暑かったらしいっス。
1泊でさよならしたマキちゃん&サトーくん、のりぴー&しんちゃん。
2泊目はrikoさんと飼い主、旦那さんの3人でしっぽり。
吹上キャンプ_e0008833_15231553.jpg

rikoさん特製のうまうまヘルシー餃子でビールがんがん飲んどりました。
3日目もピーカン。
吹上キャンプ_e0008833_15261424.jpg

ばーちゃんは、日陰さがして寝こけとったです。
あ、最終日のお昼、デイで吹上にきたソースさんに会ったですよ。
吹上キャンプ_e0008833_15441597.jpg

やんちゃ盛りの3歳やと言うとりました。
なるへそー!
吹上キャンプ_e0008833_15445483.jpg

ペグに果敢に挑んどりましたからね。
完敗やったと思うですけど。
ご一緒してくれた皆はん、楽しい時間をどーもありがとでしたー。
またよろちくですよ。
あ、次は梵さんとオイラで、キャンプ、しよなっ!
by funkyhotdog | 2012-10-09 15:48 | キャンプ