我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

吹上キャンプ

こんちくわ。3連休はうちの車にrikoさんを拉致って、吹上高原に出掛けたびっくんです。
現地で御一緒してくれたのは、お久しぶりのマキちゃん&サトーくん、それとのりぴー&しんちゃんご夫婦やったですよ。
いやぁ~楽しかった。
日が暮れたらもっすご寒くなったんスけどね。
e0008833_14311491.jpg

焚き火の有難さを味わったですよ。
その後、雨がパラついてきたんでシェル内に移動して宴会の続き。
随分遅くまでくっちゃべって、美味しいもん食べて、飲みまくっとりました。
朝になると雨も上がっとりましたけどね。
でももぅすっかり秋っスね~。
起きたら寒い寒い。
旦那さんのシュラフも冷たい冷たい~の、理由は…
寝小便たんまりやっちゃったから。
あ、旦那さんぢゃなくて、一緒に寝てたサラが。
その寝小便垂れサラばーちゃんは、お股拭いたきちゃない雑巾で朝から巣作りに大忙し。

勿論オネショの反省はしとりまへん。
日が昇ると日焼けするほどのピーカンになったんで、小便まみれになった旦那さんのシュラフも干せたです。
つっても、しっこ臭さはそのままやったですけどね。
e0008833_1565775.jpg

「アハ~ン、何の話ぃ~?」
ぶりっこしとりますが…。
e0008833_15142695.jpg

これが本当の姿。
あぁ、怖い。
あ、そうそう、のりぴー&しんちゃんちのへんてこストーブを見せてもろたですよ。
e0008833_15161495.jpg

くらげストーブ。消えないからって前室に置いたままにして寝たら、常夏みたいに暑かったらしいっス。
1泊でさよならしたマキちゃん&サトーくん、のりぴー&しんちゃん。
2泊目はrikoさんと飼い主、旦那さんの3人でしっぽり。
e0008833_15231553.jpg

rikoさん特製のうまうまヘルシー餃子でビールがんがん飲んどりました。
3日目もピーカン。
e0008833_15261424.jpg

ばーちゃんは、日陰さがして寝こけとったです。
あ、最終日のお昼、デイで吹上にきたソースさんに会ったですよ。
e0008833_15441597.jpg

やんちゃ盛りの3歳やと言うとりました。
なるへそー!
e0008833_15445483.jpg

ペグに果敢に挑んどりましたからね。
完敗やったと思うですけど。
ご一緒してくれた皆はん、楽しい時間をどーもありがとでしたー。
またよろちくですよ。
あ、次は梵さんとオイラで、キャンプ、しよなっ!
[PR]
Commented by riko at 2012-10-09 19:57 x
お疲れっした~。久しぶりのキャンプでテントの張り方さえうろ覚えの私を生温く見守ってくれてありがとさん(笑
いや~、楽しかったなぁ。お天気にも恵まれて(灼けたけどw)、沢山美味しいもの食べられて(太るかもだけどw)、バカ話に腹抱えて笑いました。 ほんと、久しぶりに思いっきり笑った気がします。今度は梵天丸もよろしく!
Commented by ぼんつこかあちゃん at 2012-10-09 23:50 x
昨日はお会いできただけで感動でしたのに
(車の中からすぐにサラさんだと解りました(*^^)v)
お食事までずうずうしくごちそうになったぼんつこかあちゃんです
ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
ブログのまで載せて頂き感激しきりです<(_ _)>
ためになるお話を沢山聞けてうれしかったです(#^.^#)
我が家にソースを迎えて間もなく3年ですが、
わりとすぐに始まったあの鼻ズコズコの対処方を知り
またどのBUHI達も良くあることだと知りとっても安心
うれしかったです(#^.^#)
正直この子は何か病気を抱えているんだと(人の喘息の発作に
似ていますよね。私自身喘息持ちなので苦しみがわかる)
悲しんだ時もありました。
またどこかでお会いした時は声をかけさせてください<(_ _)>
ありがとうございました\(^o^)/

Commented by りえぴ at 2012-10-10 10:44 x
>rikoさん
こちらこそー。色々たんまりご馳走様でした~。もぅ食べすぎて、腹はち切れそうだったよ。ピーカンでよかったね。朝晩は冷えたけど。しんちゃんとのりぴーの会話は、実におもろかったね。マキちゃんの話はすんげー興味深かったし。ほんと、行ってよかった。
次は梵ちゃんとだね。しっぽりやろー。マジで予約するよ。日にち、いつだったっけ(笑

>ぼんつこかあちゃんさん
いえいえ、こちらこそお会いできてよかったですー。2週連続で吹上に足を運んでくださったおかげですわ。
ワイナリーでもっと美味しい料理をいただけるはずだったのに、あんなしょぼい飯で腹膨らませ(膨らむほどぢゃなかったか)てしまってなんだか申し訳なかったなー、と。
あのンガガーな鼻、人に説明したり文字で表現するのって、なかなか難しいですもんね。あの場でやってもらえてよかった(笑
ナイス、ソースさん!
またどこかのキャンプフィールドでバッタリお会いしたら、今度は一緒に酒盛りしましょーね。楽しみにしてます。
Commented by ルーフ at 2012-10-12 08:25 x
笑い過ぎは良いですが、食べ過ぎは腸閉塞になります(笑)
Commented by funkyhotdog at 2012-10-12 09:54
大丈夫ー?おなら出た?早くよくなって快気祝いやりましょうね。
by funkyhotdog | 2012-10-09 15:48 | キャンプ | Comments(5)