我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ズル剥け

こんちくわ。亡くなった人や動物が、みーんな天国てところに行くとしたら、その天国てギューギューですんげー過密状態なんとちゃうのんけ?と思っちゃうびっくんです。芋洗い天国。
そんなわけで、オイラまだまだ浮遊中~♪
いやぁー、それにしても涼しいを通り越して、朝晩めっちゃ冷えるですね。
それでなのか、うちのばーちゃんサラ…。
ここんとこ、また寝小便するようになったらしいっス。
おしっこが間に合わないとか、そーゆーんぢゃなくて、寝てる間にタラリンチョ。
座布団の上にモレリンチョ。
寒いとシモが緩むんスかね。
でも、飼い主はボケ~っとしとるから、漏らしたのには気づかんのですよ。
先に気づくのは漏らした張本人。
なんで飼い主が「サラがお漏らししたな」って気づくんかっちゅーと、ゴソゴソガサガサ音がし始めるから。
必死こいて顔でフリース動かして、しっこ痕を隠そうとしとるから。
手ぇ使えばええのに。
すんげー時間かけて必死こいてやっとるけど、鼻先でやるからなかなかうまいこといかん。
で、バレる。
努力、報われんどころか、鼻先までズル剥けになっとるですよ。
e0008833_13275496.jpg

昨日は鼻の下んとこ、真っ赤やった。
若干よーなってきたみたいやけどねー。
もしばらくしたら、またオムツ生活スタートするんとちゃう?
ま、オイラも外でしっこした後、歩きながらポタポタ残尿垂れとったこと、あったけどねー。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2012-09-28 15:20 x
あははは
サラちゃん 漏れる季節なのね(季節か??
まんちゃんも次期にそうなっかね~
ヨッシャ~いつでも来い!(待つな!
Commented by くに at 2012-09-28 15:51 x
モレリンチョに一本!
ほんとに失敗しちゃう時とね、まっえっか・・・めんどーだし って感じの時があるかもね。
かわええなぁ~
Commented at 2012-09-28 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りえぴ at 2012-09-29 13:09 x
>まろちゃぶ母さま
オスに比べたらメスのほうがシモが緩くなりやすいのかもね。アテクシも緩いし(聞いてない?)
そそ、いつでもこいだよ。漏らしたら掃除すりゃいいだけだもんね。

>くにさん
ま、えっかーてあんのかなー。その割には証拠隠滅、かなり必死だよ。昨夜もやってた。こっそり、のつもりなんだろうけど、バレバレ。また鼻の下真っ赤になっちゃったよー。そんなと、せんでもええのにーって思うんだけどね。
Commented by りえぴ at 2012-09-29 13:11 x
>鍵コメさん
ほんと、お友達ってありがたいですよ。夫婦だけだとね、お外に出かけても、やっぱり話題はBJになっちゃうもんね。
by funkyhotdog | 2012-09-28 13:31 | 日常 | Comments(5)