我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

元気なワンコさんの飼い主さんへ

こんちくわ。「なんでアテクシより先に逝っちゃったの~」とか泣かれても困るびっくんです。
オイラより先に飼い主逝かれたら、どーすりゃええんですかっちゅー話ですからね。
あらダーリン、お帰りなさい。お風呂にする?お食事にする?それともア・タ・シ?
なんて、キモくて絶対言えないっスから(そんなこと、もともとやってません)。
ボケた旦那さんの介護とかも、無理っスから。
何喋ってるかわかんなくなるわけでしょ。
あ、それは今も同じか。
おむつの交換とかも、やらなならんとでしょ。
あ、これも別に無理して変えんでも舐めときゃええんか?
なんだ、できそう…なんてね。

昨日ね、オイラが憑依した、と思ってるらしい蝶にまた会えるかも、なんつってデッキに出とった飼い主なんですけどね、手の甲にとまったのは蝶やなくて蚊やったとですよ。
飼い主、何の躊躇もなくバチーン!
叩き潰しとりましたけどね。
オイラがもし、その蚊に憑依しとったらどーすんだ、と。
非情すぎやないですかね。
まぁ、ええけど。

いや、そんなことより、一つ言い残したことがあったとです。
これは飼い主に、ぢゃなくて、今現在元気に過ごしてるワンコさんたち、の飼い主さんへなんスけど。

いーっぱい、いーっぱい愛するワンコやニャンコさんたちの写真やら動画を撮ってください。
これでもかっちゅーくらい。
ピントが合ってねーしな、なんて捨てず。
撮って撮って、撮りまくって欲しいっス。
e0008833_14445262.jpg


我が家の場合ね、オイラがまだちっこいころは、どうも可愛くなかったっちゅーんで、あまり撮ってくれとらんかたとです。
外遊びするようになって、写真の数は増えたけど。
増えて増えて、意外とたくさーん!なんて思うとったけど。
どんだけ撮ってても、十分てことはないみたっスよ。

今、うちの飼い主、PCの前に座っとるときは、スライドショーにしてポヤ~ンと写真眺めとります。
何回、何十回ループしても見飽きんらしいっス。
ほんで、もっと撮ってりゃよかったとか鼻水垂らしながら言うとります。
紙焼きにすると、PCで見るより、これまたええらしいですね。
んで、こっちも何回も何十回も同じの眺めとります。
鼻水垂らしながら。
オイラがね、どアップで写っとる写真を取り上げてね、指先でなぞったり顔近づけたりするんスよ。
チューしたくなるみたいっス。
でね、チューしようと顔近づけるとね、その写真のほら、あの独特のツーンとした匂いが鼻についてね。
オエーッてなっとる。
オイラの顔見てオエーッて。
失礼な。
ペットの匂いを取っておけるとええのにね。
「貴方の愛するペットの匂いでお作りします。ペットフレグランス♪」なんての。
「どこの部位でもOK! 口?肉球?耳の中?爪?肛門腺?貴方はどこの香りで作りますか?」なんつって。
そんなのあったら、飼い主、全部の部位で作ったるて言うとりますよ。
特に尻尾の付け根の内側んところの臭いが一番やとか言うとりますよ。
ほんで、自分の体にオイラの香り、シュッシュしまくったるて言うとりますよ。
お出かけの際、間違って肛門腺フレグランスをシュッシュしそうスけどね。
誰か挑戦してくれんですかね。
ペットフレグランス。
そしたら…そんなのあったら、写真にシュッシュ。
オエーてならずに、思う存分チューできんのにね。
あ、シュッシュした時点で、写真、変色するか…。
[PR]
by funkyhotdog | 2012-09-12 15:07 | 日常