我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメレオン

こんちくわ。グロい映像をUPしたまま、随分と更新をサボってたびっくんです。一応、元気っス。
ハゲだけどね。
腫瘤も腹の中に隠し持ってるけどね。
お盆休みやったですが、みんなは楽しく過ごしたんでしょうか。
オイラんちは、旦那さんの実家に墓参り行った以外は、アウトドアとは全く無縁な生活をしとったです。
オリンピック観て~高校野球観て~もぅTV三昧。
外、暑いしね。
家の中のほうが涼しいしね。
サラなんて、こんな感じっスよ。
e0008833_15582869.jpg

大事なトコロもおっぴろげ~。
ただね、この寝床の位置が壁にくっついとるでしょ。
スチーブが丹念に塗りなおしてくれた壁。
サラが寝返り打つたびに爪でカサカサやってくれるし、微妙に薄汚れてきとるんです。
そこらへんのこと、どう思っとるんですかね、サラは。
てことで、顔を覗いてみたら…。

e0008833_16153857.jpg

プギャー!
目がぁぁぁー目がぁぁぁーっ。
ナンかが降臨しとるっス。

なーんて、サラのこというとるオイラですが…。
オイラの目ん玉も時々ヘンなことになっとるらしいです。
階段の下で、2階から降りてくる旦那さんをね、見てたときのオイラ。
それがコレ。
e0008833_16262761.jpg

右目だけで降りてくる旦那さんを見ることがでけるんでっせー。
ブフン!
[PR]
by funkyhotdog | 2012-08-20 16:27 | 日常