人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今思い出した

そういえば、昨日…。
トイレで嘔吐して~、横になって~。
30分くらい経ってから、2匹を玄関先につないだままだったことに気づいて、ヨロヨロ立ち上がって~2匹の足拭いて中に入れて~
「まだちょっとダメっぽい」とまた床の上で大の字になって~たんだけど…。
そんなアテクシにのっそり近づいてきたBJ。
心配してくれてるのね、と思ったら、アテクシの足にまたがってあらぬ腰フリ。
抵抗する気力もなかったけどさ。
介抱してくれるなんて期待、これぽちも持ってないけどさ。
弱った飼い主に、なんちゅーことを。
30分間放置された腹いせですか。
今思い出した_e0008833_15322176.jpg

「オトコBJ! こゆときぢゃないと、強さを発揮できないスからね」

そゆこと?
by funkyhotdog | 2012-07-06 15:37 | 日常