人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れてた

忘れてた_e0008833_1258624.jpg

忘れてた_e0008833_1258689.jpg

忘れてた_e0008833_1258666.jpg


とことん山での、可愛い写真。
ぶーちゃんとくーちゃん。
でっかいのとちっちゃいのん。
どっちも少々緊張気味ですねー。
2日目の朝、我が家は二匹を連れて雪の中へ。
(その間、Qooちゃんはrikoさんとバンガローでヌクヌクやったです)
除雪車が入る前だったから、前日あったゲレンデまでの道は雪ですっかり埋れておりました。
なので飼い主たちはスノーシュー装着して。
だーれもいなかったから、二匹をフリーにして「アテクシらが作った道をついて来るナリ!」と、先頭を夫、二番手に妻が進みます。
ザクザク。
よしよし、ちゃんとついてきてるね、偉いぞ。
おぉ、朝一のおしっこかね。
思う存分だしたまえ。
アテクシたちは先に行くよ。
出し終わったら走ってついて来るよーにな。
暫くして振り返ったら、二匹ともバンガローの玄関に張り付いとりました。
しっこすませたら、速攻で引き返した模様。
結局、せっかくの貸切エリアだったのにオンリード。しかもちょっと引きずり気味だったりして(笑)。
迷惑なんでしょうかね、雪の中歩くのは。
近いうちにスノーシューに連れていったろとおもとるんですが…。
by funkyhotdog | 2012-01-09 12:58 | 未分類