我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

階段がつきましたサンキュー旦那

日曜日、ようやくデッキに階段がついて上り下りがでけるよーになりまひた。
旦那さん、でかした。
e0008833_14103068.jpg

以前ついてた階段よりも、1段多めにしてくれたので、要するに傾斜が緩やかになったとゆーかなんとゆーか。
でも、旦那さんが言うには、まだ完成でわないんですと。
デッキの下に潜れるように、蓋状に一部カットしたり…
e0008833_14113360.jpg

向こうの扉がある付近まで、デッキを拡張するんダ!とかほざいとりました。
でも、そこはまだ土台を設置しただけ。
飼い主は「どーでもいい」とぬかしとります。
で、オイラもサラもどーでもいいです。
デッキよりも、散歩と晩飯のことが気になります。
関係ないっスけど、飼い主は今日、腹と頭が痛くて気分がすぐれないんですと。
腹が痛いのは、多分、寝冷え。
腹だしまくりですから。
惜しげもなく。
つーか、見苦しいのでやめれと言いたい。
頭が痛いのは、多分、このデッキ。
油性ペンキ塗りたてで、すげー臭いからだと言うとります。
e0008833_14135528.jpg

「人間より鼻がいいくせに、おまいらは平気なんか?」
とか言ってますけど…
見た限りぢゃ、サラは気にならんようですな。
あ、オイラも臭いとかはどーでもいいです。
そんなことより、気になるのは散歩と晩飯の…(もういいって)
[PR]
Commented by EBI at 2005-07-11 22:07 x
うわーうわーとうとう完成したんだね~
上出来ぢゃん!!
すげすげー。職人になれるぢゃん(笑

だたね、一つ気になったことが。
一番上の画像のね、左側デッキの足。
土台から今にもハズレそうなんだけども(笑
Commented by よたまま at 2005-07-11 22:25 x
あら、ほんと!ギリギリな感じだわん。
んでもすごいわー
デッキ拡張がんばってー!!
Commented by りえぴ at 2005-07-12 15:00 x
1年がかりよ!
こんなタラタラした仕事っぷりぢゃ、どこも依頼せんっつーの(笑
ほんとね。
写真みて、わしも気づいた。でも一応、はみ出すことなく乗っかってるからだいぞーぶなんでねかな(笑
デッキの拡張完成は、多分来年の今頃だよ…
Commented by パル at 2005-07-13 16:46 x
手作りデッキなんて、スッゲーね。立派!一年かかるのはまぁ仕方ないんじゃないかな?
サラちゃんBJくん、仲良く階段眺めてますなー(笑
なんだかほのぼの♪
Commented by funkyhotdog at 2005-07-15 11:29
業者のにーちゃんだったら、多分2日ってとこですよー!(笑
しかもね、作業中仁王立ちになって眉間に皺寄せて…
何か難しいことでも考えとるのかと尋ねてみたら、単にボーっとしとるだけとゆー夫。
黄昏過ぎ。
でも階段ついたお陰で、雨の日の排泄が楽チンになったです。
by funkyhotdog | 2005-07-11 14:19 | 日常 | Comments(5)