我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぎゃーーーー!

今朝は霜が降りてました。
まだまだ寒い中、2匹を連れてお散歩へ。
夫がサラを、妻がBJのリードを引いて歩いておりました。
アスファルトの上でなく、やっぱり土の上を歩きたがるBJ。
ゴミ置き場の向こうの砂利敷きの駐車場。
その手前に、誰かが掃いて集めたのか、何かの木の実だか枯れた花らしきものがこんもりとしておりました。
松ぼっくりのほら、細いやつみたいの。
そこにも霜が降りてて、カチカチに凍ってる感じ。
BJは気にせずその上をザクザクと音を立てて歩き、そしてクンクン。
臭いを嗅いだ後、こんもりの山の上に足を上げずにジョンジョロロー。
放尿いたしたのです。
モワンモワ~ン。
こんもりの山から湯気が上がって…。
何気なく、そのこんもりの山の、BJのしっこのかかった部分を顔近づけて観察してたらですね…。
ぎゃーーーー!





動いたの!
動きだしたの!ナニコレ、イヤーン。
(ちょっとボケボケ気味でゴメンちゃいですが)
つか、この上、BJ歩いとったがなーっ。
顔近づけて臭い嗅いどったがなーっ。
寒さで動けなかったのに、しっこの温かさでウニョウニョ動きだしたんだな。
[PR]
Commented by よたまま at 2011-11-13 11:23 x
ぎゃーっ!!
うじょうじょしとるー
なんなんだろ?
しっこのあたたかさに驚いたのかな~
にしても、ぞぞ~
Commented by riko at 2011-11-13 19:56 x
いや~きもいわ。
調べたんだが、ケバエの幼虫みたいだよ。ゾゾゾ~~
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-11-14 15:50 x
これさ~土の中に居るよね・・・
土がもぢょもぢょ動いて・・・ってよく見たら これ、わんさか
あっちこっちに・・・(キモ過ぎ・・・・チ~ン
依然殺虫剤かけたら グワァァァァって土の中から出てきて焦った。
んでそのままご臨終なので それから殺虫しないことにした(土の中にずっと居て貰ったほうがまだまし
Commented by りえぴ at 2011-11-15 12:48 x
>よたままん
これ見っけた日の晩、もいちど確認しにいったら、こんもりの山、なくなっとったですたい。朝はね、ほんと凍ってて身動きしてなかったのよー。BJがしっこかけるまで。だって、この上をBJが歩いたとき、シャリシャリ音がしてたからさー。

>rikoさん
思い出したの。同じようなグロいの、何かで見たことあったわーと。ほんで探したらあったあった。YESのロンリーハートのPVやったですたい!→(http://youtu.be/ELpmmeT69cE)
ほんと、ケバエだね、ケバエ。ぎょええー。

>まろちゃぶ母さま
土の中にいるんだ…だったら最後までいろよ、ってねー(笑
つか、1匹が生む卵の量がこんなに多いんだろか。そりとも、何匹もが同じところに卵産み付けるってことなのかねー。いや、別に詳しく知りたいわけぢゃないんだけど(笑
Commented by funkyhotdog at 2011-11-15 12:53
あ、こっち(http://youtu.be/2vV_L7OQtU0)のほうがええかも>rikoさん
Commented by riko at 2011-11-15 20:43 x
ありがと~~。さっそく見てみるっちゃw
Commented by funkyhotdog at 2011-11-18 11:59
>rikoさん
こっちのほうがええかもーって書いたURLはショートバージョンでキモ画像部分がカットされとったですわ(笑めんごめんごー。
by funkyhotdog | 2011-11-12 17:58 | 日常 | Comments(7)