我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽しかったようでナニヨリ


ずーっと動き回ってた13歳。
昨日、今日と、寝ている間も4本の足バタバタさせて走っとります。
よっぽど楽しかったんだなぁ。
そういえば、rikoさんがQooちゃんのために持ってきてたシリコンタイプのぺったんこになる水飲み用ボウル。
アレ(平らな状態で水を少量入れておりましてん)をフリスビーだと勘違いしたのか、頭でわざわざひっくり返して水をこぼした後、咥えて走り出しとったうちの犬@サラ。
あーゆー洒落たモン、我が家では使ったことないのよね。
あーゆー洒落たモンは、おもちゃだと思ったのかしらね。
歯型ついてしもたかもしれません。
ごめんねー>rikoさん
[PR]
Commented by くに at 2011-11-04 16:48 x
すごいよーーー楽しそうだぁ
嬉しかったです。動画Upありがとう。
Commented by keroko at 2011-11-04 23:40 x
さらちゃん良かったー♪
さすがさらちゃんだ!いえーい♪
Commented by nyankiti at 2011-11-07 00:33 x
サラちゃん、すごい! ぜーんぜん、元気いっぱいで、うれしそうな顔して走っていて。 感動しております。
これは りえぴさんたちの 愛情の賜物ですね。
 リードはずしてあげると のびのびするんですね。
うちのワンコたちも ドッグラン連れてってあげようかなぁ。
Commented by りえぴ at 2011-11-07 13:10 x
>くにさん
喜んでもらえたなんて、なんだかこちらのほうがすごく嬉しいです(感涙。
たまちゃん、どうですか?

>kerokoさん
復活したよー。後ろ足はよろよろだったりするんだけどね。
走れるって、素敵なことなんだよね。

>nyankitiさん
ありがとですありがとですー!
最近めっきり普段の散歩を嫌がっちゃうサラなんだけど、道路を歩くより芝地を走るほうが爽快なんでしょね。
サラは他のワンコに喧嘩ふっかけそうだから、ドッグランには行けないんだけど、のびのび走れる場所があれば是非連れてってあげてくださいなー。
by funkyhotdog | 2011-11-04 11:41 | 日常 | Comments(4)