我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イヤなんです

よくいえば魚河岸臭(いいのか?)。
正確にはドブ臭がするんですよ。いや、湿った雑巾臭。
なので食後はビルバックのC.E.T酵素入り歯磨きペーストで歯磨き(もっと若い頃から癖つけとくべきでした)。
でもね…本当は大嫌い。
歯磨きされるのも、歯磨きしとる夫に触られるのも…。
あわよくばその手を食いちぎったる!て感じですかね。いや、噛んだりは絶対せんのだけど。



つか、BJは後でこそっとナニしとるんだか…。
「オイラは足舐めで口掃除っスよ~」
実はサラより臭い、BJの口。
[PR]
Commented by riko at 2011-10-25 15:08 x
いやいやながらも、歯磨きできるじゃん。サラちゃんえらい。
ドブ臭するお口は嫌だもんね。
Commented by 1121-114ey at 2011-10-26 22:47
BJ かっちゃんさんの足なめてる・・・(汗)
すげー!!!
サラさん歯磨きすごいな~☆
Commented by funkyhotdog at 2011-10-27 14:31
>rikoさん
かっちゃんの手に噛み付きそうになってるけどね~(笑
最近弱ってきたみたい@歯だか歯茎だか…
やっぱトシなんかなー

>kerokoさん
アテクシの足もかなりしつこくベロンチョするよー
臭い口の原因はこれかっ!?(笑
by funkyhotdog | 2011-10-23 10:47 | 日常 | Comments(3)