我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本能とゆーかナンつーか

「今日は散歩でムギさんに会ったの」
e0008833_16271918.jpg

「一応挨拶しなきゃ…と思って近づいたら」
e0008833_16264724.jpg
「思いっきり吠えられちゃいましたよー。出鼻を挫かれるとは、コノことだわね。
そんなことより、ムギさん、アナタ、立ち上がって吠えるから、アナタのちんこがアタイの目の前でプラプラしてるんですけどーっ!」
そのプラプラしとるちんこを、ずーっと見つめてみ。
ほら、眠くなーる、眠くなーる…ダメか。
つかさー、ムギさんて「1」しか言えないのな。
英語だからすげーとか飼い主は言うけど(ワン)、オイラみたいに「殻」とか「空」とか「唐」とか漢字も喋ってみろっつのグヘヘ。
「アンタのはただのカラカラでしょーが、ターコ。しかもその声だけ聞いた人は、みーんな『犬ぢゃないと思った』って言うでしょうが、アーホ」
うっさいサラ、カラカラカラ~♪
ムギさんとサラが睨みあい続けてたら、隣のリュウさんがやってきたっスよ。
e0008833_16312286.jpg
リュウさんはこう見えてもれっきとしたビーグル犬。
手がソフトボールみたいにまん丸いけど(写真にちゃんと撮れなかったのが残念)、れっきとしたビーグル犬。
フレブルとか英ブル以上にブヒブヒ言うけど、れっきとしたビーグル犬。
飼い主はリュウさんみて、いつもがわいいがわいいを連発するっスよ。
んで、いつものように飼い主が「がわいいがわいい」言うとったら…



e0008833_1634895.jpg
チャコさん(以前、大脱走劇をぶちかましてくれたシーズー犬)の真似して塀の隙間から外に出ようとしとったっス。
無理だっつの。
顔デカすぎだっつの。
足の先っちょも丸すぎだっつの(←関係ないけど)。
その後は、ボステリのジョルさんとこに行ってみたんスけど…。
e0008833_1636627.jpg

だーれも出てきてくれんかったっス、ショボ~ン。
遊べるかと思って楽しみにしとったのにガッカリっスよ。
「嘘つけ!」
e0008833_1637350.jpg

「いきなり踵返して…グイグイ引っ張り出したなーと思ったら」
e0008833_1636817.jpg

「アンタ、ミニスカートのおねーちゃん追いかけようとしてたぢゃないのさ、このドスケベ男!」
[PR]
by funkyhotdog | 2005-10-25 16:45 | 日常 | Comments(0)