我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

湖上ランチ

こんちくわ。ハゲ薬の投与が終了したびっくんです。
やっと治ったですよ。
お陰で、飯のトッピングが減りました。減ったてことは、飯量も減ったわけで…。それがちょっと残念とゆーか。
ところで、グルグルでぶっ倒れたサラですが、プルプルやるとヨロけたりはするものの、抱っこしようとする旦那さんにウガガガ!て抗議するくらい随分とよくなったです。
ご心配おかけしましたです。
大丈夫!頑張れーて、お祈りしてくれた皆さんのお陰やとおもうです。
ほんと、どうもありがとでした。
散歩はロングは無理なんで、うんこしたら終了~て感じなんスけどね。
ところで、3連休。
お天気もよかったんで、日曜日、家族でお出かけしてきたです。
久々に車にキャンちゃん積んで。
行ったのは初の大倉ダム湖。
e0008833_1221554.jpg

久々すぎて、カヌーの飛び乗り方を忘れとりました。
(単に腹がつかえただけです)
カヌーに乗ってりゃ、歩かなくてええですからね。
ロング散歩が無理なサラでも楽しめるかな、なんて。
e0008833_12224666.jpg

でも、早々に不貞寝しとったですよ。
オイラは初めてのダム湖やったんで、怪しい生き物が生息してないかと常に監視しとったですけどね。
e0008833_1224965.jpg

熊はおらんかったです。
このダム湖、家から近いのに、意外とええとこやったです。
e0008833_12245252.jpg

名瀑(え?)もあったし。
e0008833_1225921.jpg

流れ込み付近の水は、どえらく綺麗やったしね。
…て、この川は広瀬川なんぢゃろか、そりとも大倉川?どっちー?
ホカホカ天気やったんで、カヌーの上で湖上ランチとしけこんだとです。
湖上ランチ。
なんだかセレブレテーでお洒落な響き。
でもね、オイラたちが食ったのはおやつのボーロ数個だけ。
飼い主らも、コンビニで買ったお握りとサンドウィッチ。
ま、現実はこんなもんっスよね。
久々カヌーを楽しんで帰ってきたら、吹上でキャンプしてきたとゆールーフさんご夫妻が、サラのお見舞いに来てくれたとです。
元気な姿をお見せできてホント、えがった。
えがったえがった…のにのに。
次の日、突然歩けんくなってしもたとですよ。
これはね、旦那さんがいかんとです。
朝の散歩(つっても、うんこさせるだけ)に出かけたとき、側溝の蓋と蓋の間の穴っぽこに後ろ足がはまったのに気づかずリードをグイーて引っ張ってしもたらしいんス。
結局、「月曜日も連荘でカヌーいこか」なんて言うてたのに、朝から出かけたのは病院。
レントゲン仰山とってもろて…結局骨に異常は一つもなくて、捻挫っちゅー診断が下されて痛み止めだけもろて帰ってきたんスけどね。
またヨロヨロっスよ。
痛み止めのお薬は3日分。
そのお薬も今日で終わってしもた。
終わってしもたけど、まだヨロヨロ。
トシとると治りも時間がかかるしね~。
それにしても、うちの旦那さん。
ダメちゃんやねー。
「散歩中、ホケ~っとどーでもええとこばっか見とるからやろ!ボケナスがっ!」
飼い主にボロ糞に言われとったですよ。
[PR]
Commented by みかいち at 2011-10-12 14:18 x
それはまたなんとも。。
でも皆さん元気そうで何よりです。
いろいろあるとは思いますが、
のんびりできる時はゆっくりしてくださいね。
Commented at 2011-10-12 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funkyhotdog at 2011-10-12 17:40
>みかいちさん
ありがとです。実は未だに「楽しむ」ってのがなんだか悪いような気がして以前のようには弾けらんないんだけど、それでも久しぶりに気持ちのいい外遊びで気分転換できたです。

>HIME。さん
骨に支障がなくて取り敢えずは安心したです。でも、ちゃんと歩けないんで痛々しい感じ(笑
住所、相変わらず仮住まいのアソコですわ。家の前の道路の工事は始まったんだけどね~我が家の工事、曳屋さんが忙しくて後回しにされてるのー。なんか、年内に戻るっつー期待は完全に崩れましたわ~。
Commented by 菊花賞 at 2011-10-14 21:16 x
第71回 菊花賞 完全予想!予想オッズには抜け穴がある…データ収集を元にレース展開を予想!
Commented by keroko at 2011-10-15 00:20 x
サラちゃん仏のようなお顔ですね
災難去ってまた災難が~
でもね!考えてみたら、そんな連続だよね!
かっちゃんさんにガルル~って言ってるの思い出す~
久々カヌー良かったです♪
Commented by ルーフです at 2011-10-15 09:39 x
お見舞いに行ったのか、それとも晩御飯をご馳走になりに行ったのか?J子はビールまで頂いて、ども、お邪魔しました。
Commented by りえぴ at 2011-10-18 14:01 x
>kerokoさん
ほんと、なんだかな~ですよ(笑
元気なのは夫だけかもしれまへん。
でも、そうなの。ガルル~が戻ったから、もぅ大丈夫やと想うです。
年齢考えたら、後ろ足がヨロ蹴るのも、しゃーないのかなーなんてね。

>ルーフさん
こないだはほんと、お見舞いありがとでした。嬉しくてはしゃいで具合悪くなったらいかんと思ってバリケンいれといたのに朝起きたら、もっとひどなっとったのには焦りましたけど…あ、ロクな食い物なくてごめんなさいです。突撃隣の晩御飯だと、我が家の食卓がすんげー貧相なのがわかっちゃうわー。最近なんて、もやしばっかですよ。
by funkyhotdog | 2011-10-12 12:34 | カヌー | Comments(7)