我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ただいま

コメントくれた皆様、どうもありがとです。
ほんと、ありがとです。
サラ、退院いたしました。
入院中、せんせをビックラさせたことがありましたが。
点滴中って、おしっこの量が増えるんだとか。
何度か排泄にと外にはだしてたんだけど、どうもチョロっと漏らしちゃうこともあったらしく…。
「タオルに血がついててね。鼻血流しとったんですよ。なんでかなーって、隠れて観察してたら(隠れんでもええやろ)、タオルについたおしっこ跡を隠そうと鼻先でタオルをグリグリやってたんだよねー。それで擦れちゃって鼻の周りの皮が剥けちゃって出血してたみたい」
証拠隠滅、ここでもやったか(笑
なんだか切ないのぅ~。
退院時には出血は完全に止まってたものの、鼻の周り真っ赤でございました。
んで、問題の眼振ですが、退院時は左右にユーラユラ揺れる程度。
現在は、目視では動きは殆ど感じられないほど回復しとります。
ただ、斜頚はこれ以上期待でけんのでしょうか。
右に若干傾いたまま。
傾いてるから、散歩時はどうしても右にぃ~右にぃ~と寄っていってしまいます。



ブルブルやると横にぶっ倒れたりしますが、ブルブルしなくても時々ヨロけたりしますが、まぁしゃーないな、と。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2011-10-02 14:09 x
サラ姐さん
お家(仮)に帰ってこられていがったね~
Commented by nyankiti at 2011-10-02 16:08 x
サラちゃん、 大変なことになっていたんですね・・・
でも、よくなってよかった。 病院へ連れて行ったときの状況は、ホントに涙が止まらなかった。自分だったら、運転途中で投げ出して、ただわんこを抱きしめ、泣くことしかできなかったかも。 りえぴさん、えらかったし、強かった。
 人間も動物も老いが訪れ、思いもかけない病気に遭遇するんですね。覚悟せにゃ、うちには90を超えた母親がおりますし。
 サラちゃん、おうちがやっぱり一番いいよねえ。家族そろったところが なんと言ったってね、一番!!
Commented by shiho at 2011-10-02 19:26 x
サラ姉さん!お帰り♪
粗相の跡を隠そうなんて、乙女ですね!
健気だなぁ~偉い!!
今はゆっくり休んでね☆りえぴさんも~
Commented by HIME。 at 2011-10-03 00:04 x
おかえりぃ~~~♪
多少の揺れはあっても、しっかり歩いてるよ!
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライよく頑張った
りえぴちゃまも、まだ目が離せないとか心配もあるだろうけど、まずます家族が揃って良かったなぁ
無理せず、休めるときはしっかり休んでよ
Commented by coba at 2011-10-03 09:54 x
サラちゃん、おかえり。
退院できてよかったね。
りえぴさんと一緒に過ごせてよかったね。
心配は尽きないと思いますが、りえぴさんも体に気をつけてね。
Commented at 2011-10-03 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよみん at 2011-10-04 18:34 x
退院おめでとう。
会社で当日のブログ読んで、ドキドキウルウルで困っちゃいました。目が回るのはほんとつらいよね。ましてあんな小さな体で。
20年くらい前に低血圧と貧血でめまいがして、吐き気との戦いを
思いだしました。サラちゃんは吐き気はない?
年をとっていく自分の姿と重なってきそうになってます。
私たちにもいろんな事が起こってくるんだろうね。

少しでも症状が良くなるよう千葉より祈ってます。
りえぴも体調気をつけて。元気にね。
Commented at 2011-10-05 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 秋華賞 at 2011-10-05 12:03 x
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Commented by よたまま at 2011-10-06 13:19 x
サラ姐さん、大変だったね
まだ完全ではないけどお家に戻ってこれてよかったね
シニア代表でまだまだ頑張ってもらわねば~
無理せずのんびりだよー
りえぴさんもね
Commented at 2011-10-08 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by funkyhotdog | 2011-10-02 13:27 | Comments(11)