我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うわー!(焦

さっき、久し振りに飼い主が庭の雑草を毟る気になって裏庭に回ったところ…
数週間前、外付けされた暖房の不凍液を業者に交換してもらって以来ずーーーーっと
ずーーーーっと
ずーーーーっと
今日に至るまで…
e0008833_1117667.jpg

裏庭の扉があいてることに気づいたらしい。(あー、草がボーボーぢゃないか!とかゆー突っ込みはナシで
ココがあいてるってことは、ええと要するにですね、家の前の道路に自由に出られるっつーことなわけで。
脱走もできちゃうわけで。
そうなると、すんげー危険っつーことなわけで。
オイラたち、普通に今まで「しっこしてこーい!」つって裏庭におん出されてだんだけどね。
あ、オイラもサラも、扉が開いてるのは知ってたけど(だったらおせーてくれよー!←無理)、出てないですよー。
だって、もっすご怒られるの知ってるから。
いやぁ、気づいて飼い主、両目の下に簾ができました。頭の中でバッハの超有名曲「トッカータとフーガニ短調」が流れちゃいましたよ。あぁぁぁ~もぅびっくら。何事もなくてヨカッタヨカータとフンガー
[PR]
Commented by なおぺ at 2005-10-20 21:31 x
うわーっ!!
ホント何事もなくて良かったですね・・。
しっかし、サラちゃん&BJ坊はえらいなぁ☆
もし我が家なら我先にと道路にGOです(恥)
BGMに「クシコスポスト」が流れちゃうくらいの勢いで♪

ところでメール再送してみたんですが届きましたか??
内容はFriendsの件なんですけど。

Commented by りえぴ at 2005-10-21 10:09 x
我が家のばやい、「出る」「入る」の行為の間には「抱っこされる」とゆーのがありまして。歩いちゃいけないエリアってのが存在するわけですわ。玄関もたたき部分は足をつけちゃいけないと(躾けたわけぢゃないけど、毎回抱っこして外に出してるもんで)思ってるから玄関扉を開け放ってても外に出ることはないんす。でも、裏庭の場合はそーゆーのないし…って飼い主扉が開いてるのに気づいたとき血の気が引く想いでしたわ。
BJの場合は、単に気づかなかっただけかもしれません(笑
デッキを下りても、わしの姿が見えないところには行かないし(アホなうえに臆病なのかも)。

メール、見つかりましたー!
なんでか、スパムフォルダの中に入っとりました。うわー。なんでなんぢゃろか…。
by funkyhotdog | 2005-10-20 11:27 | 日常 | Comments(2)