人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンパーさんへお願いします

キャンパーさんへお願いします_e0008833_19591316.jpg

こんちくわ。暑くて午後散歩が30分程度で終了するんで、ここんとこ不完全燃焼気味のびっくんです。
最近はめっきりキャンプ離れしとる我が家ですが…。
キャンプ好きな皆様に、ちょっとお願いがあるとです。
人が生活していた温もりのある家も、地震の後はただの瓦礫の山になってしまいました。
この瓦礫の一つ一つを被災者が拾い集めて、今、「復活の薪」として販売しとるとです。
10キロ500円。
元は家の壁や柱だった杉や赤松の木材だから、焚き火用としては決してええ薪とはいえんただの廃材かもしれませんが…
興味のある方は是非、購入してもらえんでしょか。
ふくしま薪ネット(http://homepage2.nifty.com/masatoshi/f_makinet/osirase/2303fukazawa30.htm)

購入方法はコチラにて
オイラからも、どうかよろしくお願いするです。
ついでにUP
本日の旦那さんベント
■ツナサラダ
■餃子(焦げた)
■切り干し大根の煮たん
■小松菜とシメジの炒り卵
by funkyhotdog | 2011-06-07 19:59 | 未分類