人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとキャンプ

こんちくわ。カレーライスを旦那さんの弁当にしちゃう我が家の飼い主ですが、世の中には伸びきったラーメンを弁当にしちゃうツワモノがおったとは!と思わず感心しちゃったびっくんです。
麺類といえば、その昔、おかんの作った飼い主の弁当にスパゲッチが入ってたことがあるらしーけど、蓋を開けたら蓋にスパゲッチぜーんぶが弁当箱と同じ形状をしてくっついてたらしいんスよね。
ギューギューに詰めすぎて、スパゲッチの麺と麺の隙間もなく、まるで餅のようになって…。
ところで、土日はとことん山に雪中キャンプしに行ってきたとです。
ありがとキャンプ_e0008833_16344071.jpg
6日が飼い主の誕生日だったんで、たんおめキャンプ。
皆さんにどえらい素敵なプレゼントをたーくさんもろて、飼い主は始終ニヤニヤやったですよ。いやマジで、涙出そうなくらい嬉しかったらしいっス。
あ、ダンディMさんから頂いたプレゼントは、飼い主にぢゃなくて、なぢぇかサラに、だったんですけどね。
それがコレ。
ありがとキャンプ_e0008833_1636309.jpg
オイラにはリンクルマンちからセレブな黒い首輪をもろたのに、サラにはなーんもなかったから…ってことで、真っ赤なセレブ首輪。
こゆのをチョイスしてくれるところが、なんとも心ニクイったらありゃしない~。
その他のムヒヒな飼い主へのプレゼントは、Odekakeブログで紹介するっス。
んで…そのお礼に、飼い主も前日から必死こいて愛情タップリの酒のアテをたーくさんこしらえて、皆さんにおすそ分けしたですよ。
いやぁ~2日間、皆さんホント、お世話になったです。
もっすご楽しかった。
どうもありがとー!

上記の文章には一部嘘がありますが、それも追ってOdekakeブログで詳しく説明(言い訳)させてもらうっス。
んでもって、「そっか、今後はツユダク麺類もアリか!」、の忘れてた先週と本日の旦那さん弁当。
3月3日(木曜)
ありがとキャンプ_e0008833_16413994.jpg
■豚キムチ
■インゲンの胡麻和え
■セロリのちんぴら
■はんぺんのチーズはさみ焼き
■豆苗と卵の酢の物

3月4日(金曜)
ありがとキャンプ_e0008833_16434787.jpg
■ナスの甘辛煮
■わさび菜のお浸し
■豆苗とキノコの炒め物
■塩鯖
■レンコンハンバーグ

3月7日(月曜)
ありがとキャンプ_e0008833_1645435.jpg
■ホットサンド(ちんぴらごぼー入りと納豆入り)
■チキンロール
本当は弁当作るつもりなかったんで、米炊いてなかったけど…朝飯にホットサンド作ったら余ったんで弁当になってしもたとです。つまり残飯弁当ですな。
by funkyhotdog | 2011-03-07 16:50 | 未分類