我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SクンBDキャンプ

こんちくわ。週末は久しぶりに雪中キャンプしてきたびっくんです。
場所は、まだまだ雪がどっちゃり残ってる、いつものとことん山っス。
e0008833_179488.jpg
ご一緒していただいたのは、ルーフ家、Sクン&マキちゃん。そりとデイで参加のダンディーさん。
お天気よかったんスよねー。
だからナメとりました。
放射冷却とかゆーやつで、夜中、さみーのなんの。
e0008833_17105819.jpg
日曜日がSクンのお誕生日っちゅーんで、バースデーキャンプやったんス。
e0008833_17133074.jpg
キャンパーさんへのプレゼントゆーたら、やっぱキャンプ道具でしょ~♪
なんてお思いでしょうが…ノンノン。
このメンツの考えることといったら、ウケ狙いのもの。飼い主がプレゼントしたのなんて、かなーりショボイものやったっスよ。
でも、喜んで頂けたよーでよかったっス。
詳しいレポはOdekakeブログにて…て、うわわー、前回のレポもまだですが…。
取り合えず、先週金曜日の旦那さんの弁当~
e0008833_17162345.jpg
■野菜の肉巻き(余ったんでキャンプにも持って行ったです)
■焼き鮭
■菊菜とシメジの煮浸し(これも食材余ったんで酢の物にしてキャンプに持参…要するに冷蔵庫の掃除ですわな)
■オクラとトマトのサラダ
■韮モヤシ
[PR]
Commented by riko at 2011-02-21 19:27 x
えええ?私も2/20に35回目の誕生日だったんだよね~
一緒に祝ってもらいたかったわぁw
Commented by りえぴ at 2011-02-21 20:56 x
きゃ~てことは、Sクンとrikoさん、お誕生日が一緒なんだ~。
お誘いすればよかったわー。て、誘ったら来た?やった?雪中キャンプ(笑
Commented by riko at 2011-02-22 19:59 x
微妙ww
飲みには行きたい!行こうよ~
Commented by きよみん at 2011-02-22 21:48 x
ええええ!
私も2月20日は46回目の誕生日よん。
わたしも、誘ってほしかったな。へへへ。
りえぴももうすぐね。
Commented by funkyhotdog at 2011-02-23 16:30
>rikoさん
一度は経験しよーよー@雪中
シュラフさえ冬用ゲットンすれば大丈夫だから~
きぼこ?いくいくー。あ、それよりスノーシューどうした。
テニスもどうしたー。

>きよみん
そうだそうだ!そうだったよー。うわわー、Sクンもrikoさんもきよみんも誕生日、一緒だったんだー。
なんか凄いわ。
んぢゃ、来年の2月20日はとことんに集合だーっ!(笑
アテクシもほんと、もうすぐだよー。きよみんが46回目てことはアテクシもなのねん。教えてくれてありがと(笑
Commented by riko at 2011-02-23 20:41 x
忘れてたんだけど、昨日ってスノーシュー行こう!って言ってた日だったような・・・・きぼこで仕切りなおしましょう。
きよみんさんも来る?w
Commented by funkyhotdog at 2011-02-28 14:53
そーよそーよーそーだよー。
きぼこの仕切りなおしも興味ちんちんだけど、
今日また雪降ったしさ~
スノーシュー遊びもできんでねーの?うへへ
by funkyhotdog | 2011-02-21 17:18 | キャンプ | Comments(7)