我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぬりかべとドスコイ

こんちくわ。中国のフィギュアスケート選手の年齢詐称が取り沙汰されとるですが、飼い主に年齢も誕生日もしょっちゅう忘れられ、一体今何歳と何ヶ月なのかさっぱりわからんびっくんです。
だって~、アテクシがBJを生んだわけぢゃないし~
そう言うっスけどね、自分のトシだって時々わからんよーになるんですよ。
詐称とゆーより、単なるボケ。
まぁ、中国の選手たちって、スケート界だけぢゃなくて、体操の女子だって「えー?あんた絶対小学校の低学年やろ?」ちゅーくらい幼い子がオリンピックとか出とりますからね。
年齢詐称してないとゆーなら、栄養足りんで成長してないっちゅーことなんでしょうか。
しっかり旨いモン、食わせてもらえよー(棒読み)。
ところで、ルーフさんから、こないだのとことん山大集合の写真が送られてきたんで、ちょろっと紹介するっス。
e0008833_1444481.jpg
ほらほら、バレンタイン間近やったでしょ。
だからって、J子さんがわざわざこんな素敵なチョコを持ってきてくれたんスよー!(絶叫)
嬉すぃぃぃーっ!
勿体無くて食えないっス…て、オイラたちは食えないけど。でもって、飼い主は即効ペリペリ包装剥がして口に入れとったけど。
もう一枚。
かなりオカルトな写真もココにUP。
オカルトなんで、ちっこくね。
e0008833_14511664.jpg
とことん山のコテージに現れた妖怪ぬりかべっス。キャーッ!
妖怪ぬりかべは、普段お手入れとか全然してないくせに、この1枚顔に貼っただけで人間になれるとか勘違いしとる、かなりイターイ化け物なんスよ。
立てた人差し指(中指ぢゃなくて取り合えずよかった)で、このあと鼻くそほぢったかどうか…までは確認できず。
そりと、ピント外しまくりのボケボケ写真をもういっちょ。
e0008833_14543188.jpg
飼い主がサラの真似をしとるんだか、はたまたサラが飼い主の真似をしとるんだか…。
あ、ボケボケな写真は旦那さんが撮ったやつっスよ。もうお分かりだと想うですが…
そう、多分そのうちUPされるレポの写真も、ピンの合ったのがルーフ家から送ってもらったもので、ボケボケなのが我が家が撮ったもの。そう理解してくださいっス。
おかしーねー、うちのデヂカメ、ちゃーんと手振れ防止機能がついとるハズなのにー。

最後に、本日の旦那さんベント。
e0008833_1503365.jpg
■豆腐ハンバーグ
■セロリのちんぴら
■揚げナスとオクラの土佐酢和え
■雪菜とちくわの炒め物

うちのPC、しょっちゅうご機嫌悪くなってブルースクリーンになるとですが、今日はマウスがうんこやーっ!
こうなると、どんどんPC触るのが億劫になるっスね。なーんて、レポがなかなかUPできない言い訳したりしてー(記憶もあんまないし、きっとナイヨーのナイヨーなレポになるヨー…寒)。
[PR]
by funkyhotdog | 2011-02-17 15:04 | 日常 | Comments(0)