人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちんかき防止

こんちくわ。ここんとこ、ご不満ウサギちゃんにしょっちゅう変身しちゃうびっくんです。後ろ足でドンドンて床を叩くアレね。ウサギちゃんて、気に食わないことあるとドンドンやっちゃうんしょ。
飼い主たちが2階で寝ていても、「下からドンドンて、また聞こえるー」て言うんスよ。
そう、オイラ、ご不満犬だから。
なしてかっちゅーと…
ちんかき防止_e0008833_1356692.jpg
この赤いトコ。
風呂でシャンプーしてもろとるのに、一向に治る気配がないんス。
痒いんス。
後ろ足でついついカリカリやっちゃうんス。
10回のうち、8回は腹の肉が邪魔で、痒いところに手、ぢゃなくて爪が届いてないんスけどね。
「カリカリやるから治らないんだー」
てことで、旦那さん、閃いた!
ちんかき防止_e0008833_13582073.jpg
ジャジャーン。
腹巻っス。
これ巻いたせいで、括れのなさがよりいっそう強調されとる気もするけど…。
ちんかき防止_e0008833_13591637.jpg
でも意外に温かいし、ええよ。
足が患部に直接当たらんし。
つか、腹巻つけたら掻くことすら忘れてしまうオイラ。
ちんこの先っちょまで隠れてしまうから、このまま庭にしっこに出たら大変なことになるけどねー。
つか、これ…
実は、旦那さんのネックウォーマーなんスけど…。
今日はつけていかなくてよかったんやろか~?(オイラのちんこ汁つき)
で、今日の昼間は
ちんかき防止_e0008833_1412557.jpg
腹巻マンとおむつマンのシンクロプレイ。

関係ないけど、昨日と今日の旦那さん弁当
2月15日(火曜)
ちんかき防止_e0008833_1442958.jpg
■肉じゃが
■大豆とひじきの煮物
■ほうれん草オムレツ
■鯖と白菜の中華煮
この日の飼い主はグダグダ。肉じゃがは焦がすし、お豆の味付けは濃いし…料理だけぢゃなくて、何やってもダメダメな1日やったらしーっス。

2月16日(水曜)
ちんかき防止_e0008833_1462168.jpg
■蒸しナスの香味がけ
■鰯の生姜煮
■茹で豚とモヤシの辛子醤油和え
■雪菜の煮浸し

お天気ええから、カーペット洗って外に干したら、風が強くて布団バサミが1個ぶっ飛んでったー。
草ぼうぼうの調整池の斜面に…。
by funkyhotdog | 2011-02-16 14:09 | 日常