人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休はとことん山で

こんちくわ。豪雪地帯とことん山で、ヌクヌクな3日間を過ごしてきたびっくんです。
なしてヌクヌクだったかっちゅーと…
3連休はとことん山で_e0008833_11131579.jpg
橋を渡った、その向こうに見える一軒家…みたいなトコロにお泊りしとったから。
テントぢゃなくて、コテージっスよ。
3連休はとことん山で_e0008833_1114212.jpg
とことん山で一番広いコテージに大人数で。
暖房ついてるし、お湯も出るし~家より快適やったんス。
飯だって、座ってるだけで次から次に出てくんの。
つっても、オイラとサラはいつもと同じ飯しか食えなかったけどね。
3連休はとことん山で_e0008833_11155651.jpg
酔っ払いたちが食べてるウマそーなものを物欲しそうに見てるだけだったけどね。
ヌクヌク快適コテージ泊やったけど、真っ白いフカフカの雪の上を歩かされもしたとです。
rikoさん、mamakoさん、飼い主の3人のスノーシューハイクにお付き合い(その間、旦那さんはルーフさんやSクン、マキちゃんとスノーボードしとりました)。
3連休はとことん山で_e0008833_11174178.jpg
だーれも歩いてないフッカフカな雪の上。
辺り一面真っ白だったから、どこまでが平らで、どっから傾斜してんのかもわかんないんス。
こゆのって、ちょっとドキドキするっスね。
気づかないうちに、雪庇の上歩いちゃったりする危険もあるし。
でもかなり気持ちよくて楽しかったっス。
コテージ泊ばっかで、最近軟弱傾向にある飼い主たち。
雪のあるうちに、次は雪中キャンプ、やんなきゃっスよ!
by funkyhotdog | 2011-02-14 11:21 | キャンプ