我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不可解な行動

今朝は前回ヘコられっぱなしだったので、報復攻撃に出てやろうとジョルさんちの家へ。
e0008833_10372671.jpg

「おい、昨日はよくも…」とここまで言ったら
オイラの言葉を最後まで聞かず、ジョルいきなりオイラのちんこにシャブりついてきよったがな。
e0008833_10394122.jpg

ソコはオイラのちんこぢゃー。
でらん!でらんぞ母乳はっ!
焦るオイラ。
ちょいとビビった。
腰が抜けそうになった。
気持ちよすぎて…ブヒヒ。




e0008833_10434934.jpg

またも、後ろを取られてしもたがなーっ!
不覚。
ま、賃貸料のおやつ1粒を頂いたんで、ジョルさんが飽きるまで腰を貸してやったけどな。
しばらくしたら、ジョルさん、なんか一点を見つめ始めた。
e0008833_10472811.jpg

なんだなんだ?
心の荒んだ大人には見えないものがソコにはあんのか?
と不思議に思った瞬間、
コイツ、アスファルトを舐め始めましたがなーっ!
e0008833_1049063.jpg

わからん。
「なんで毎日ちゃんと飯を食わせておるのに、おまいは草ばっか食うのかわからん!」とか飼い主に言われとるオイラだって、こいつの行動はさっぱりわからん。
なーもないやん、ソコ。
そのおかしな行動に、オイラのボディーガード…
「怪しいやつぢゃ!」っつって
ボディーアタック。
e0008833_10514581.jpg

ジョルさん、ちょいビビっとった。
一緒に暮らしてみ。
ちょいビビるどころやないで。
[PR]
Commented by 小次郎の父 at 2005-07-08 21:12 x
頑張れBJ!ジョル君の攻撃に負けるな!
それにしても7ヶ月でヘコルとは恐るべしジョル
小次郎は1歳位まではそんなことはしませんでした。
そして、目覚めないまま1歳でオカマになりました。
でも、最近ドックランに来る若い8ヶ月のメスのボステリには
モーレツアタックです。
Commented by りえぴ at 2005-07-11 14:07 x
そもそも同じ土俵に上がってないような気もするです(笑
草ばっか食って…
BJも雄犬にヘコることはないんすけどねー。
まだタマがあった頃ハ、人の足にはようヘコっとりましたけど。
オカマになると、さっぱり。
小次郎さん、メスのボステリさんに猛烈アタックとは凄いぢゃないですか。ヘコっとるんですか?
by funkyhotdog | 2005-07-08 10:57 | 日常 | Comments(2)