人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がっつりスノーシューイング

こんちくわ。日曜日は泉ヶ岳に連れ出されたびっくんです。いんやぁ~、今朝も雪がどっちゃり積もってさみーけんど、日曜日も時々吹雪いて、どえりゃー寒かったですばい(て、どこの言葉や)。
久々のガッツリスノーシューハイク。
がっつりスノーシューイング_e0008833_1015382.jpg
山登りぢゃなくて、平坦なトコロをサクサクとね~。
本当はゲレンデ手前のタダで遊べる広いトコロで雪遊びするつもりやったんスけど、車がいっぱい停まってて、路肩駐車もたーくさんで、我が家の車を停めるスペースなんてどこにもなかったんスよね。
しゃーないから、500円支払ってゲレンデの大駐車場に。
金払ったら、その分元取らなきゃ!なんて考えるのがケチな飼い主たち。
がっつりスノーシューイング_e0008833_1018794.jpg
お昼から午後4時過ぎまで、延々歩かされたっスよ。
あ、歩いただけぢゃなくて…
がっつりスノーシューイング_e0008833_1019870.jpg
だーれもいない、フッカフカ雪のGゲレンデで遊んだりもしたけどね~って、ガンガン走って跳んで満足したのは多分サラ。
だって、オイラ…トレースない雪の中に飛び込む勇気なんて持ち合わせてませんからーっ。
がっつりスノーシューイング_e0008833_10201860.jpg
とかいいながら、顔だけは突っ込むんだけどね。雪の下にウマいモンでも潜んでないかな~なんつって。トリュフとかさ。

更新ついでに、本日の旦那さん弁当。
がっつりスノーシューイング_e0008833_10224448.jpg
■トマトのオムレツ
■キャベツのゆかり和え
■雪菜とお揚げの辛子酢
■豚と白菜の中華風クリーム煮
by funkyhotdog | 2011-02-01 10:24 | ハイク&トレッキング