我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

道草

こんちくわ。「猿」って言葉が、韓国人が日本人を侮辱するときに使われてるっつーのを初めて知ったびっくんです。なして猿なんやろー。
ところで、先週上った戸神山。
そんときの動画をUPし忘れたんで、こっちにハリコするっスよ。
そろそろ登山口が近くなった、下山後半の様子。
我が家が上った後、3人山頂にやってきたから、その人たちの足跡ついて麓付近は少々雪がとけた場所もあったですけどね。

別に雪の中を歩くのが嫌になって、笹に当たったわけぢゃないっスから~。
でもって、道草食ってるわけでもないっスから~(嘘つけ)。
あ、この時のレポは、OdekakeブログにUP済みなんで、お暇だったら覗いてやってくんさいー。
土曜日は、サッカーの決勝戦があるんスね。
うーむ。
観戦しようか、それともキャンプに行こうか…どうしようか迷う…。
見始めたとしても、どーせ途中で眠りこけちゃうんだろうけど。

更新ついでに、本日の旦那さんの弁当もハリコ。
e0008833_13434369.jpg
■もやしベーコン
■山菜の煮物
■アカウオの煮付け
■キャベツの大蒜味噌和え
[PR]
by funkyhotdog | 2011-01-27 13:47 | ハイク&トレッキング | Comments(0)