我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お宝は隠せ!

こんちくわ。今までにないほど、おやつがふんだんにあって、かなりウッキウキなびっくんです。
でへへー。
ま、ぜーんぶ飼い主がこーたものぢゃないんスけどね。
頂き物なんスけどね。
新年会でrikoさんに高級おやつもろてー。
昨日はリンクルマンさんちからもおやつもろてー。
でもね、高級おやつは「すぐやるのは勿体無い」とかゆーて、しばしお預け。
リンクルマンさんちにもろたガム1本ずつやったですよ。
飼い主、相変わらずケチ。
e0008833_1350454.gif
「こんな靴底みたいなんの、どこがウマいんやろかー」て飼い主、言うとったけど…
靴底はゴムやろもん。
牛の皮ででけとるガムですからね。
言うなら、革靴て言わんかい、と。
e0008833_13515939.gif
臭いけどウマいよ。
ヌチョヌチョになって、ちょっとキショいけどウマいよ。
サラにも勿論やったとですけどね…
こいなことしとりました。

(TVの音が煩いのはスルーでヨロ)
隠しとったで。
隠しきれてないけど。
でもって、この後、隠したのも忘れて…飼い主に「いらんなら片しとくわぃ」て取り上げられたけどね。

関係ないけど、昨日と今日の旦那さんベントー。
1月18日(火曜)
e0008833_13561833.gif
■肉じゃが
■塩鯖
■山葵菜とちくわのごま油炒め
■モヤシとほうれん草のナムル

1月19日(水曜)
e0008833_13573240.gif
■豆腐の白菜あんかけ
■タラの酒蒸し
■切り昆布の煮物
■ほうれん草のお浸し

でへへー、今日は何のおやつもらえるんぢゃろかー。高級おやつの袋、あけてくれるとええなー。
rikoさん、リンクルマンさん、どもありがとですよー。
[PR]
by funkyhotdog | 2011-01-19 13:59 | 日常 | Comments(0)