我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブタンポ、ユタンポを抱く

こんちくわ。栃木県に住む雑種のプースケさんが、世界最高齢の長寿犬っちゅーことでギネスに登録されたらしいスけど、20年後のギネスを密かに狙ってるびっくんです。
20年後といえば30歳やで~ブフェー♪
プースケさんは現在25歳と9ヶ月。
でも、写真で見る限り白内障も患ってなさそーやし、毛艶もなかなかのモン。人間の年齢だと125歳以上やなんて、どうも眉唾やのーて飼い主は言うとる。
プースケさんの飼い主が現在41歳やろ。
てことは飼い主が結婚するずーっと前…16歳くらいのときにきたワンコなわけで…。
ワンコ連れで結婚したことになるわけやね。
もしかしたら…もしかしたら…この飼い主はプースケさんが亡くなったっちゅー現実を受け入れることができずに、似たような若いワンコを手に入れて「おまいはプースケや!」て洗脳したんかもしれんで。ワンコも、そして自分自身も。
なーんて、穿った見方しかでけん飼い主だから、世の中クリスマスでお祭ムードもりもりやっちゅーのに、家の中なんてクリスマスらしさなんて一つもありまへんでー。
当然オイラたちにクリスマスプレゼントなんて用意されとるハズもなく…。
e0008833_1181453.jpg
サラと寂しく肌寄せ合って、ケチんぼ飼い主の家に貰われてきたことを嘆きあっとるんス。

ギャー!一緒にしないでよ!
んなこと飼い主の耳に知れたら、取り上げられちゃうぢゃないのさ。

e0008833_1110198.jpg
このヌクヌク湯たんぽを…。

てことで、クリスマスプレゼントはその湯たんぽ(数年前に購入)に入れた、沸かしたての熱湯!ちゅーことでオケー?
[PR]
Commented by keroko at 2010-12-27 15:03 x
かわいいなぁ
うちのブタは、湯たんぽ取り合いになるだろうからダメだろな~
仲がよろしい事は、微笑ましい☆
羨ましいです!はい!
Commented by funkyhotdog at 2010-12-27 19:17
湯たんぽ、一応2個つことるよー。
喧嘩せんように、ってことで。
でも湯たんぽないほうが密着度高くて、仲よさそうに見えるかも(笑
kerokoさんち、取り合いの激しいバトルとかやっちゃいそう?
Commented by 1121-114ey at 2010-12-28 00:34
俺の湯たんぽじゃ!
ヴヴ~とか唸って、それがもとで噛み付き血だらけってのが
想像つきます。
間違いありませんって!
私一人じゃ引き剥がせない位ですからね
by funkyhotdog | 2010-12-24 11:13 | 日常 | Comments(3)