我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレック三昧な週末

こんちくわ。ソフトバンクのCMでSMAP出てくると、どーしてもゴローちゃんに目がいっちゃうびっくんです。あの跳躍力のなさーっ。素敵すぎる。たまらん。
うちの旦那さんと一緒で、体カタいんやろか。
ところで週末。
なかなかええお天気やったですね。
「山行日和ぢゃー!」
そんなことゆーて、うちの飼い主と旦那さん、土曜日はオイラたちを家に放置していそいそと出かけとったですよ。
e0008833_12335831.jpg
梯子があったり、足場が悪かったり、殺人的に勾配が急だったりなんで、まぁ、オイラたちは置いてかれてラッキーやったわけなんスけども…。
e0008833_12312128.jpg
行ったのは七ッ森。
今回こそは1日で七薬師掛け(7つの山を全部登ること)したるー!なんつって意気揚々と向かったんスけどね。
4つ目のお山上る途中から、横殴りの雪に見舞われて結局今回も断念~。
つか、なんか七ッ森上るときって、いつもお天気に泣いてる感モリモリなのは、どしてなんでそねー?
んで日曜日。
まずまずのお天気やったんで、オイラたちも連れてってもろたです。
シニア犬でも楽しく歩ける権現森~。
e0008833_12382046.jpg
飼い主的には「なんかガッツリやりました!感」がないーっ。とか不満を漏らしとったけど、オイラとサラは家に帰ったら風呂に入れられて朝までグッタリやったっス。
久しぶりの山歩きに大満足やったですよ。

関係ないけど、忘れてた先週の旦那さんベントーをUP。
12月14日(火曜)
e0008833_12402127.jpg
■豚と白菜の味噌煮
■ツナサラダ
■かぼちゃのカレー炒め
■ほうれん草のオムレツ

12月15日(水曜)
e0008833_1241725.jpg
■大根と鶏の煮物
■きゅうりのピリ辛漬け
■ほうれん草とカニカマのナンプラー和え
■カブの柚子胡椒焼き
■白菜のコールスロー

12月16日(木曜)
e0008833_12423483.jpg
■豆腐とねぎの炒め煮
■豚の生姜焼き
■こんにゃくの炒り煮
■白菜とお揚げの煮物
■ポテサラ

12月17日(金曜)
e0008833_12434454.jpg
■鯖のトマト煮
■ソーセーヂのマスタード焼き
■大豆とヒジキの煮物
■リンゴと白菜の中華サラダ
■ほうれん草とモヤシのナムル

近所の里山が雪まみれになる前に、サクサクもっと歩きに行きたい~
[PR]
by funkyhotdog | 2010-12-20 12:45 | 里山登山