我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

三連休

福島の沼沢湖畔でテント張ってきました。
ヤジタロウ家とロース家、ほいでもって、デイキャン参加のグリコ家の皆さんには、ほんとーにいろいろとお世話になりました。
e0008833_949213.jpg

ロース家に乗ってもらったり↑
e0008833_9494740.jpg

グリコ家にも乗ってもらったり↑
e0008833_9551242.jpg

ヤジさんちのリンリンに乗ってもらったり↑
アリーさんも、さぞ満足やと思います。
オイラたちも、湖に投げ落とされることなくて、まぁ、満足だったっつーかなんつーか…。
飼い主は筋肉痛で両腕が上がらんそーです。
ざまみろケケケ。
[PR]
Commented by けい at 2005-10-11 17:16 x
日曜は本当にありがとうございました!!
無事キャンプデビュを果たすことができましたー。
カヌーもすごく楽しかったです。ほしいもの目標にロックオンッス。
(金と家の狭さがなかなか許してくれませんが・・・)
さっそく再来週あたり近場でデイキャンプ練習(?)しようと計画中ッス。
ド初心者ぐりこ家ですがまた遊んでやって下さいー。
Commented by みかいち at 2005-10-11 20:42 x
どもどもどもですー。
いやー、カヌー、楽しいです。幸せすぎです。
わが家も欲しいもの目標に、ロックオンです。
(同じく、金銭面に課題有りですが)
今回も、楽しい時間&うまうまに、満足すぎる1泊2日でした。
また1週間思い出でご飯食べて、来週もキャンプに行って、
寒くなっても行けるまでいぐづもりです。
タイミングが合えば、またご一緒させてくださいねー。

う゛ー、りえぴ家のご近所に住みたいです(笑)。
Commented by funkyhotdog at 2005-10-14 15:53
>けいさん
こちらこそどーもでした(今更
是非是非My艇ゲッツしてくだされー。
これから紅葉シーズン、デイキャンも楽しいっすよね~

>みかいちさん
ぐふふ。高橋家の策略、見事成功ってことでしょーかーっ。
ロース家にカヌーがやってくるのを、わしも心待ちにしております。一緒にドンブラコッコやりましょ。
悩めるロース家に、ニコニコ高橋ローンも受け付けておりますですよ(トイチで)。
年末年始の雪中キャンプ、EBI家と一緒にやりませんこと?(笑
目覚めたときに、生きてるってすんばらしぃ~!と実感できますえ。
by funkyhotdog | 2005-10-11 09:59 | カヌー | Comments(3)