人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ…なのか、コレ

こんちくわ。12月といえばワクチン接種の月なのに、すっかり失念しとったびっくんです。
やべー。
ところで週末。
とことん山に行ってきたんスよ。
これからは、キャンプ地を考えるのもメンドーなので、たぶんとことん通いが続くと思うんスけどね。
現地に到着したら、前日からINしてたSクン&マキちゃんを発見~♪
キャンプ…なのか、コレ_e0008833_1402473.jpg
なので我が家のシェルを設営した後は、2人と2匹、図々しくもお邪魔したんス。
だって焚き火が暖かそうだったからね~。
でもしばらくしたらポツポツと雨。
いつものように飲んだ暮れてたら、ルーフさんご夫妻、ダンディーMご夫妻が到着。
わおー。
なんか示し合わせたみたいに、揃っちゃった。

ええ、示し合わせました。とゆーか、「我が家、とことん行くけど、お宅のご予定は?」て電話したら「おぉ奇遇!我が家も行くつもりだっただにー」程度だけどね。

両家が到着したときは、ポツポツ雨がザーザー雨に変わってましてね。
でも大丈夫やったスよ。
なぜかっちゅーと、この日はルーフ家とダンディーM家が共同出資で手に入れた巨大シェルターがあったから。
キャンプ…なのか、コレ_e0008833_1451131.jpg
どうよコレ。
木目調の素敵なシェルター。
グランドシートも同じく木目調で統一されて、お座敷仕様スよ。
キャンプ…なのか、コレ_e0008833_1444798.jpg
窓もついて、その窓にはロールスクリーン装備。
豪雨にも強風にもびくともしまへんのぢゃー。
でも、この両家共同出資でゲットしたシェルターは、レンタルゆえ使用は今回1回のみ。
…て、もぅバレバレですよね。
ええ、ヘタレ中高年キャンパーは、雨の中設営するのが億劫になってバンガローを借りちまったんス。
TVはあるし、暖房設備も整っとるし~。
夜はSクン、マキちゃん、我が家もココで雑魚寝して朝を迎えたっス。
テント、立てたのに…。
つか、設営なんてしなきゃよかったぢゃん。
バンガロー泊てのは、キャンプとはちゃいますね。
オイラたちは自由に室内動き回れて、楽しかったからええけど…。

話はコロリと変わって、先週の旦那さんベントーを忘れてたので今更UP。
12月7日(火曜)
キャンプ…なのか、コレ_e0008833_14192754.gif
■豚と牛蒡の生姜煮
■白菜のサラダ
■小松菜の煮浸し
■かぼちゃとベーコンの炒め物
■ほうれん草ともやしのナムル

12月8日(水曜)
キャンプ…なのか、コレ_e0008833_14202294.gif
■カレイの煮付け
■サトイモの煮っ転がし
■切り昆布の煮物
■小松菜の炒り卵
■ちんぴらごぼー

12月9日(木曜)
キャンプ…なのか、コレ_e0008833_1421696.gif
■牛肉と白菜の炒め煮
■りんごのサラダ
■目玉焼きの野菜巻き
■糸こんのピリ辛
■豆腐のきのこソースかけ

12月10日(金曜)
キャンプ…なのか、コレ_e0008833_14215867.gif
■豆腐の野菜あんかけ
■かぼちゃのサラダ
■もやしの明太子和え
■牛肉と牛蒡のトマト煮
by funkyhotdog | 2010-12-14 14:25 | キャンプ