我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

可愛い(え?)寝顔

こんちくわ。連日の海老ゾーニゥスにいい加減うんざりしてきたびっくんです。
酔っ払って記憶ないくせに、相手を挑発してないとか殴ってないとか言い切れんやろ、と。
やだねー、酒癖の悪い人って。
若干一名、我が家にも「酒は飲んでも飲まれるな」ぢゃなくて「酒は飲んだら飲まれます」的なダメ人間がおるですけど、酔っ払って喧嘩しちゃった~てのは考えられんらしいですよ。
まぁ、そんな体力も気力もないし、第一酔っ払ったら呂律怪しくなるしねー。
ところで、相変わらず斑ハゲに悩んでいるオイラ。
昨日も風呂に入れられたんスけど、どうしても瘡蓋でけたところをペロンチョしてしまうんス。
なので、風呂上りはエリザベスー。
で、これつけたままバク睡してたら、盗撮されてしまったです。

くぅぅー、カメラ向けるまでは寝たまま吼えたり走ったりしとったのにー。
残念。
それより、目を閉じて寝たほうがええと思うんですけどねぇ。
眼球乾くし。
つか、キモいしー。


昨日UPするつもりが、忘れてたので…先週の旦那さんベントー。
11月30日(火曜)
e0008833_135155100.jpg
■鶏のクリーム煮
■ちんぴらごぼー
■干し柿のなます
■もやしのナムル

12月1日(水曜)
e0008833_13532933.jpg
■イカと里芋の煮物
■小松菜のオムレツ
■ベーコンと大根菜の炒め物
■サツマイモのカレーマヨサラダ

12月2日(木曜)
e0008833_13542852.jpg
■肉じゃが(つっても、肉より油麩のほうが多いけどね~)
■干し柿の白和え(はる子@義母さん作干し柿を大量にいただいたんですが、ほかになんか調理に使えんものですかねー)
■小松菜のナンプラー炒め
■白菜と野菜揚げの生姜煮

12月3日(金曜)
e0008833_13563538.jpg
■かぼちゃとピーマンの炒め煮
■炒り豆腐
■白菜の味噌和え
■ベーコンとほうれん草のソテー
[PR]
Commented by モジママ at 2010-12-08 16:39 x
エリザベスで寝れるのねー。
ピクピクきょろきょろしてちゃんと寝れてるんかな?(笑)
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-12-09 12:37 x
しゃべり方が戦場カメラマンの真似みたいで 嫌だ!と次女が要ってます(笑

火のない所に煙は立たないからね~


そう!ちゃぶも目開ける時あるんだけど
乾くっしょやね!
あ、そうそう 家のちゃぶさんうちわであおいでも フ~って息吹きかけても嫌がらないし 目も閉じないの(変?
Commented by りえぴ at 2010-12-09 17:20 x
>モジママ
もじろーさん、目ちゃんと閉じて寝てるの~?
黒目を忙しく動かしながら寝てるときって、どんな夢見てるんだろーって気になるわ~

>まろちゃぶ母さま
そうそう!アテクシも戦場カメラマンやー!て思ったわ。何、あの気持ちの全く篭ってない喋り方(笑
以前からなーんか好きになれないヤツだな~と思ってたけど、記者会見みて更に嫌いになりまちた(笑
ちゃぶさん、かーちゃんのこと信頼しきってるんだね~。いや、ほんとはネジが何本か足りないとか(おい)笑
BJはネジとゆーより脳みそが足りてない気がするです。
by funkyhotdog | 2010-12-08 14:19 | 日常 | Comments(3)