我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花渕山…山頂まで辿りつけず…

こんちくわ。ココでオイラの来年を平仮名3文字で表したら、「うへへ」やったびっくんです。
なーんだ、今年とかわんねーぢゃん。
サラは「ひどい」だと。
今もかなり酷い女やけど、来年はさらに酷さが増すっちゅーことなんでしょうか。
こええー。
旦那さんは、「かっちゃん」でやると「あたり」。
おぉ! 宝くじ買ったらドドーンと高額が当たるんでないの?と興奮したんスけど、本名のフルネームで入れたら「はずれ」やと。
どっちやねーん。
ちなみに、飼い主ですが…本名でやったら「しにな」やて。
縁起悪い~。
で…。
「りえぴ」でやってみたら…
「ちんこ」やと!
…しにな、っちゅーか、死ねやっ!…ですわな。

ところで、先週末。
金曜日はrikoさんときぼこで飲んだ暮れてた飼い主。
土曜日、お天気よかったらお山にGO!のつもりやったけど、朝起きたら雨は降ってないものの、もっすごい強風。
以前、翁倉山に「イヌワシ見に行くー」なんつって上りにいったときも、えらいこっちゃな強風で、木がミシミシ今にも倒れそうやったのよね。
風が強いトキには、山上りはやめたほうがええっスよ。
てことで、土曜日は自宅でウダウダ。
いつもより長めのお散歩をした程度やったんス。
でも日曜日。
2日続けて自宅で悶々てのに我慢できずに出かけよった。
e0008833_1511390.jpg
もつろん、お山。
オイラとサラは留守番っスよ。
鳴子のちょいと先にある花渕山っちゅーところです。
今回チョイスしたのは、荒雄河神社から上る実は難コース。
つっても、ずーっと尾根を歩くんで視界開けてて気持ちはよかったらしいっスよ。
ただね。
途中からね…。
e0008833_15141981.jpg
雪どっちゃり。
おまけに、ちょっとアワワーなことがあったりしたもんで、結局山頂まで行かずに鍋倉山との分岐でUターンしてきたらしいっス。
花渕山だったら、吹上高原からも近いし、来年吹上でキャンプしたときにでも是非リベンジしてやっぞー!
[PR]
Commented by riko at 2010-12-07 21:36 x
「りこ」「ぼんてんまる」だと「はずれ」、みちこだと「うほっ」だとさ。
「くー」にいたっては「じゅる」だって、なんだよ、それ(笑)

それにして、雪だね、雪!!寒そうだわ
Commented by funkyhotdog at 2010-12-08 14:22
漢字の本名でrikoさん入れたら「のんき」だってよー(笑
くーさんもQooで入れたら「しにな」になったわ。
世界中の私以外の犬、死んでしまえ!ってことかしらね~
サラみたいだ(笑
花渕山、雪だったよ。数週間前に上った後白髪山もすっかり白いんだよね~
あ、今年はスノーシュー、出かけようネ
Commented by riko at 2010-12-08 20:47 x
今年は絶対にスノーシュー行きます!!
Commented by りえぴ at 2010-12-09 17:21 x
あ!
今年って、あと少ししかなかったっちゃねー(笑
今シーズンの間違い、てへへ。
それより、テニス、どーなったのー?やる?やるぞー、やってみるぞー。怖いものみたさで。
Commented by ダンディーM at 2010-12-10 02:39 x
俺・・平仮名3文字やってみたら~~~
「じごく」って・・・来年も燃えるのかな・・今度はジュピター???
イヤー  いやー  維夜- 
Commented by funkyhotdog at 2010-12-14 14:27
ぷっはー。地獄にもいろいろあるですよ。
アテクシが思うに、血の池地獄とかぢゃなくてうんこ地獄だと思うね~ウケケ
Commented by riko at 2010-12-15 14:05 x
すっかり忘れておりました@テニス
絶対にやりましょ~。キャンプいかない週末とか教えて!
Commented by りえぴ at 2010-12-15 15:33 x
平日は~?
by funkyhotdog | 2010-12-07 15:29 | ハイク&トレッキング | Comments(8)