我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BJ、おまいもか…

こんちくわ。40~60代の中高年が、免疫力が低下したなーて実感するのは45.3歳くらいらしいっスけど、オイラもここ数日、ソレを富に感じているびっくんです。
e0008833_1121182.jpg
なしかってゆーとですね…
恥ずかしい話、やっちまったとですよ。
3日晩、立て続けに。
e0008833_113455.jpg
あ、太もものゴマシオハゲの話ではなくてね…。
その向こう側にあるオイラのケツの穴が、犯人なわけで。
そうなんス。
漏らしちまったとです。
肛門腺ぢゃなくて、具を。
下痢とかぢゃないんスよ。
昨夜なんて、ファンヒーターの前でヌクヌク転寝しとったら、ニュルっと出てしもたんス。
色、艶、形、どれをとっても人様に自慢できるような、ええうんこが。
つか、ホントにオイラ?って感じなわけでー。
喉が渇いたから立ち上がったら、そんときに踏んづけてしもーてですね。
うわわっ、なんぢゃコリャー!っスよ。
なして、こんなトコロにうんこが落ちとんぢゃーっ!っスよ。
そのときサラはオシメしとらんかったし…。
もしかしたら、アイツの陰謀なんぢゃないか、と疑ったりしたとですが…。

ケツに残り糞、ついとるやんけっ!」

飼い主のこの一言で、あぁ、オイラがやったんか、と。
つか、マジマジマジー?て感じ。
記憶にごぢゃりまへん、なわけで。
これも免疫力低下のなせる業っちゅーやつでしょうか。
免疫力が低下する原因てのは、加齢とか運動不足とか睡眠不足とか仕事のストレスとからしーっすスけどね。
オイラの場合、睡眠はこれでもかっちゅーくらい摂っとるし、運動もイヤだけど無理矢理させられとるし、仕事のストレスていうても無職やし…加齢以外考えられんやんけ。
e0008833_11104164.jpg
オイラのほかにも寝ながら、形のええうんこ漏らしたことあるワンコさん、おるでしょうか。
4日連続になったら、おまいもオシメーズに入団や!とか言われとるです。
ユニフォームのオシメ…いややのーっ。
今日が正念場。
つか、オイラが悪いんぢゃなくて、オイラのおケツの穴が悪いんですけどーっ。

漏れうんこの話の後は、うんこ繋がりで(え?)恒例の旦那さんベントー。
11月16日(火曜)
e0008833_11155989.jpg
■冬なのに夏野菜と鶏の蒸し煮
■白菜の甘酢漬け
■小松菜のお浸し
■鶏と根菜の煮物

11月17日(水曜)
e0008833_1118348.jpg
■鶏とセロリの炒め物
■大根菜の炒り卵
■サツマイモの素揚げ
■ヒジキの煮物
■春雨と野菜の豆板醤炒め

11月18日(木曜)
e0008833_11185894.jpg
■豆苗とキノコの大蒜炒め
■粉ふき芋
■モヤシのカレーマヨ
■豚と牛蒡の生姜煮

11月19日(金曜)
e0008833_11195662.jpg
■かぶとお揚げの煮物
■ピーマンの塩昆布炒め
■マッシュルームのマヨ焼き
■カブの葉の油炒め
■豚と白菜の中華風ミルク煮

11月25日(木曜)
e0008833_11213087.jpg
■鶏と大根菜の煮物
■キャベツとリンゴのヨーグルトサラダ
■インゲンのオカカ和え
■桜海老と白菜の炒め物
■サツマイモのちんぴら

11月26日(金曜)
e0008833_11223165.jpg
■豚の生姜焼き
■からし菜の味噌炒め
■レタスとお揚げの煮物
■八宝菜…肉入ってないけど
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-11-30 13:10 x
あら・・・・やっちまったのか・・・クゥ~痛いね~(臭いか?)

やっぱ 色んなところが緩むんだな・・・
Commented by riko at 2010-11-30 21:59 x
前から思ってたんだが、かっちゃんの弁当ってさ超ヘルシーだよね。野菜たっぷりで、油もご飯も少なめで、超健康的じゃん。えらいな~~。
ところで、ビッくんのウンコもらしってさ~~加齢のせいなんか??
それとも飼い主に似てきたんか??w
Commented by funkyhotdog at 2010-12-01 12:01
>まろちゃぶ母さま
体中糞塗れよ。ありえなーい。
やっぱ緩んできたのかしらー。2匹とも同時にオシメなんて…哀しすぎるわ~

>rikoさん
ヘルシーを心がけてはおるんだけど、なしてメタボ脱却できないんでしょね。
やっぱ酒かなー。
うんこもらし、ここまで飼い主の真似せんでもええのにね。
つか、アテクシも最近ケツの穴が痒いのよー(痔か)
by funkyhotdog | 2010-11-30 11:25 | 日常 | Comments(3)