人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とことんで迎撃グルキャン

こんちくわ。久々にキャンプで死にそうな目にあっちまったびっくんです。
いや、オイラが悪いんですけど。
ええと、22日、旦那さんがお休みをとってくれたんで、4連休になりまして。
Tさんがデッカイドーから秋田にやってくるってんで、オイラたちも駆けつけたんスよ。
とことん山に。
とことんで迎撃グルキャン_e0008833_14111494.jpg
到着したら既に難民キャンプ村が出来上がっとりまして。
とことんで迎撃グルキャン_e0008833_1412387.jpg
あいたかったワンコさんにあっちゃったウヒョー!とゆーサプライズまであったとです。
とことんで迎撃グルキャン_e0008833_141367.jpg
飼い主たちは連日朝から晩まで飲みまくって…まぁ、コレは予想でけたことなんスけどね。
飲んでばっかぢゃ体によくないからって、鳥海山に登ったりもしたとです。
嘘。
鳥海山ちゃう。
とことんで迎撃グルキャン_e0008833_1414307.jpg
似非鳥海山やったけど。
(お山の高さ、777だヨ!スリーセブンだヨ!すげくね?)
で…
死にそうな目にあったっちゅーのは…ええとええと。
またやっちまいましてん。
ひもじかったんスよ。
人間ばっかええもん食ってるし。
羨ましいのーて想うとったら、ビフテキに見えてしもたんス。
ゲレンデの草やら砂が…。
そんなこんなで、また砂大量に食ってしまいましてん。
あ、帰ってきて病院直行しておケツに浣腸さしてもろたんで、今はもぅ食欲もフツー以上に戻って元気なんスけどね。
みんなも気をつけたほうがええですよ。って、砂がビフテキに見えるのはオイラだけー?

ps.あ、写真が殆どないんで、送って欲しいっスー!よろちくですよ>ルーフさん&ken*2さん
riepi_funkyhotdogあっとまーくyahoo.co.jp宛てに~
by funkyhotdog | 2010-11-24 14:21 | キャンプ