我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり己の体臭なのかそうなのか

こんちくわ。何処からともなくカメムシ臭が漂ってきて困っているびっくんです。
いや、実際臭い臭いて困っとるのは飼い主なんですが。
髪の毛についてんのか?
洋服の中に潜り込んだのか?
もしかして、ケツの下に敷いちゃった?
なんつって、さっきから自分の腕やら腋の下やらクンクン嗅ぎまくってカメムシの在り処を探しとるんですけどね。
オイラが思うに…
「そりゃ、アータ自身の体臭なんとちゃうのん?」と。
そういや、昨日、部屋のカーテンの内側にカメムシがしがみついとったのを発見したんスよね。
テッシューに包んで便所に流してやったんスけど、もしかしたらヤツにはまだ仲間がおったんかも…。
そんなことより、昨日は病院の日やったとです。
今月は、何故かオイラは留守番で、サラだけ。
1か月分のお薬(肥満細胞腫の予防薬)と今月分のフィラリア&フロントラインを貰うため。
オイラだって行きたかったのにー。
オヤツもらいたかったのにー。
オイラが置いてけぼりを食らったのは、きっと500円の診察代を飼い主がケチったからなんやと想うっス。
で、で、診察台の上に乗せられて、いつものよーにハッチャケ気味やったサラですが…。
ほいでもって、肛門腺絞られとるときって、ドラ鳴らして暴れるんで押さえつけるのが大変なんすけど…。
見よ!

おとなしいーっ。
しかもドラも鳴らしてないーっ。
いや、最後の方でちょっと鳴ったけど。
飼い主は普段と違うサラに、かなりびっくり。
「具合悪いんとちゃうやろか」て心配しとった。
が。
この後、また普段どおり診察台の上で超ハイスピードコアリズムやっとったらしい。
もしかしたら、デジカメ向けられてたから大人しかったんかもね。
あぁ、そんなことよりカメムシ臭。
マジで臭ってくるんですけどーっ。
[PR]
by funkyhotdog | 2010-11-18 12:45 | 日常