人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々ソロキャンプ

こんちくわ。週末、飼い主のソロキャンプに付き合わされたびっくんです。
オイラが同行しちゃってる時点で、既にソロとちゃうがなー!とゆー突っ込みたい気持ちはグっと抑えときました。
場所はとことん山。
久々ソロキャンプ_e0008833_14203364.jpg
駐車場から一番近い場所に設営したですよ。
これまた久々のランブリLX。
「いっぱいペグ打たないかーん」
「面倒くせー」
て始終ブーたれながら。
久々ソロキャンプ_e0008833_142212100.jpg
結果、6,7本しかペグダウンしとらんのですけどね。
お陰で、夜中に吹いた強風で、グワンとテントが浮き上がりそーになっとったです。
飼い主の重さで飛ぶことはなかったけど。
今回、到着したら既に温泉棟の近くにC社のテントがたっててね。
知らん人かと思ったら、Sクンとマキちゃんカポーやったんス。
なので夜はオイラも一緒に宴会参加。
これで完全にソロキャンぢゃなくなっとるがな。
久々ソロキャンプ_e0008833_14251832.jpg
散歩もちゃーんとしたっスよ。
久々ソロキャンプ_e0008833_14254594.jpg
ゲレンデにも行ったし。
サラみたいに走り回ったりはしなかったけどね…。
引きずられてお山の上の方まで連れていかれたんだけどね…。
久々の飼い主のソロキャンのお供。
それなりに楽しかったっス。
飼い主は帰りの運転でヘロヘロになっとった。
いつも旦那さん任せで撤収日だって朝から酒飲んぢゃってる飼い主。
旦那さんの有り難味が分かったんと違いますかねー。
by funkyhotdog | 2010-11-15 14:29 | キャンプ