人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年はしつこいよ

こんちくわ。胡錦涛と温家宝…主席と首相…一体どっちが偉いんだかどーなんだか、違いがさっぱりわからんびっくんです。
金を稼いでくる旦那さん。
金を使うばっかの飼い主。
それをどっちが偉いか?て悩んどるようなもんなんやろか(違う)。
ところで、オイラの悩みといえば…
今年はしつこいよ_e0008833_1256323.jpg
ちんこの脇にできた赤ぽっちなんスよねー。
今年の梅雨時期は去年に比べたら雨が少なかったからか、カイカイが殆どなかったのに…。
夏が終わる頃からジトジト雨続きになって、それに比例するみたいにオイラの腹にもポチポチが出現して…。
2、3日に1度の割合でシャンプーしとるんだけど、
今年はしつこいよ_e0008833_13221178.jpg
ポチポチが一部デカくなって、ジクジクになってしもたんス。
これがちと痒い。
でも掻きはじめるとエリザベスつけられるから我慢なんス。
前回風呂に入れられたのは水曜日。
明日からキャンプ行くんで、今日散歩から帰って来たらきっと風呂場に直行っスよ。
オイラ、予知能力あっからね。
絶対そう。
ところで、シャンプーのときに、ちんこの横とか後ろ足の付け根の内側とかコシコシ洗われとるとき…
オイラ、なぜかヘコヘコ腰が動いてしまうんスけど、みんなはそんなことないんすかねー?
うちの飼い主の洗い方がエロチックなだけなんでしょうか。

関係ないけど、忘れてたんで旦那さんのベントー。
先週のんと今週のんをば。
今年はしつこいよ_e0008833_13275696.jpg
★11月1日
前日の晩飯の残りのカレー
★1月2日
高野豆腐と大根の煮物
トマトの豚肉巻き
チーちく
青梗菜の大蒜炒め
★11月4日
鶏の香味かけソテー
ピーマンのはんぺん詰め
レタスとお揚げのさっと煮
ちんぴらごぼー
ジャガイモの明太子バター和え
★11月5日
キノコのオムレツ
里芋の煮っ転がし
水菜とかまぼこのチャンプルー
鶏とピーマンの煮込み

今年はしつこいよ_e0008833_13314092.jpg
★11月9日
青梗菜とベーコンの大蒜炒め(ベーコンはkerokoさんの手造りなんス!めちゃ旨かったっス!)
ぶっころりの塩昆布和え
カボチャの南蛮漬け
鶏肉じゃが
★11月10日
鶏の青海苔衣揚げ
大根のコンソメふろふき
水菜のサラダ
がんもと小松菜の煮物
★11月11日
タラの塩昆布蒸し
レンコンのちんぴら
小松菜の炒り卵
揚げ牛蒡の甘辛漬け
★11月12日
ポークチャップ
もやしとピーマンのナムル
ぶっころりサラダ
鯵の南蛮漬け
by funkyhotdog | 2010-11-12 13:37 | 日常