人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱキャンプは楽しいね~

こんちくわ。週末は、はじめましてのフレンチさん2匹とご対面キャンプしてきたびっくんです。
場所は高塚高原。
到着したら、既にはじめましてのフレンチさんたちは設営済ましとりました。
我が家よりも遠いところから来なすったのに。
そのフレンチさんたちとは…
やっぱキャンプは楽しいね~_e0008833_10462965.jpg
ジャジャーン。黒ぶーちゃんと茶ぶーたんさんっスよ。
黒ぶーちゃんが円蔵さん。
茶ぶーたんさんが柚子丸さん。
皆で高塚ボッケ上ったり、ぺらぺら石んとこまで上ったり~
やっぱキャンプは楽しいね~_e0008833_10495131.jpg
とーっても有意義な2日間を過ごしてきたっス。
飼い主は楽しすぎて飲みすぎたらしーけどね。
まぁ、これはいつものこと。
でも2日目の朝、酒を飲もうとせんかったのは、よっぽど飲みすぎた模様。
やっぱキャンプは楽しいね~_e0008833_10514849.jpg
詳しくはOdekakeブログにUPするんで見て欲しいっス(いつになるんだか)。
いやぁ~旨いモン食って、浴びるほど飲みまくって、喋り倒して、ちょっとホロっときたりバカ笑いしたり(これは飼い主が)、…抱っこされまくって、いぢり倒されまくって(これはオイラが)…ホント、楽しかったっス。
またご一緒してくださいですよ!
山歩きと…それから川下りもぉぉぉーっ!
by funkyhotdog | 2010-11-08 10:59 | キャンプ