我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨降り前の外遊び

こんちくわ。最近、またブツブツが出てきて気分萎え気味のびっくんです。
特にちんこの横とかがね、酷いんスよ。
んで、ついつい舐めたくなっちゃってねー。
舐めると飼い主に「ゴルァ!」て怒鳴られるんスけど…。
お天気悪い日が続くからっスかね。あーうー。
週末も雨やったし。
あ、でも土曜日の午前中はなんとか持ちこたえたっスよね。
てことで、早朝から飼い主らはイソイソとお出かけしとったっスよ。
e0008833_13481394.gif
雲がかかって、天辺のあたり、見えんですが…。
e0008833_13485088.gif
泉ヶ岳に上りにいっとりました。
e0008833_13492661.gif
中腹辺りは、紅葉がちょうど見頃やったんですと。
いつ雨が降り出してもおかしくない天気やったんで、サクっと上れる水神コースで。
んで、車の中からみえた通り
e0008833_13515889.gif
山頂はこいな。
ガスってる。
つーか、多分雲の中なんスよね、これ。眺望ゼロ。
猛ダッシュで上って猛ダッシュで下りてきて…。
なーんかまだ歩きたんねー、てことでオイラたちも一緒にその後、こいなところに行って来たっス。
e0008833_1354378.gif
金剛沢治山。
散策路がたーくさんある、なかなかええところやったですよ。
e0008833_13552650.gif
気持ちよく歩いてたら、ポツポツ雨が降り出したんで、滞在時間は1時間ちょいといったところやったんスけどね。
お天気ええ日に、また来てみたいなー、と。
ココは紅葉もまだやったし。

話はころりとかわって、先週の旦那さんベントー。
10月26日(火曜)
e0008833_13572557.gif
■豚のリンゴ煮
■小松菜の辛し和え
■大根葉の炒り卵
■レンコンのちんぴら
■三角がんもと大根の煮物

10月27日(水曜)
e0008833_13583892.gif
■根菜の煮物
■カレイの煮付け
■ほうれん草のピリ辛白和え
■焼きシイタケ
■ナスとパプリカのオイスターソース炒め

10月28日(木曜)
e0008833_13595993.gif
■牛蒡と豚の煮物
■焼き鮭
■ナスとお揚げの甘辛煮
■焼きシイタケとほうれん草の和え物
■リンゴとキャベツの中華風サラダ

10月29日(金曜)
e0008833_1413131.gif
■水餃子
■ナスとピーマンの味噌炒め
■シメジとほうれん草のポン酢和え
■大根とがんもの照り焼き
[PR]
by funkyhotdog | 2010-11-01 14:02 | 里山登山