我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

七ヶ宿でカヌー

こんちくわ。そろそろ暖房つけないと朝晩冷え込むようになったっスね~。今年は大丈夫か?と思ってスイッチ入れてみたけど、やっぱ冷風しか出てこない我が家の暖房スステムに、かなりイラっとさせられとるびっくんです。
あ~ぁ、寒さは老体に堪えるっちゅーのにー。
それはさておき、今更ですが日曜日。
車にキャンちゃん積んで七ヶ宿ダムに行ってきたっスよ。
e0008833_9414065.jpg
ココ、意外とお水が綺麗。
我が家周辺よりは寒いんで、そろそろ紅葉してるかなーなんて期待しとったんですが、まだだねー。
さほど寒くもないし。
e0008833_9422732.jpg
サラなんて、マジ寝こいとったっスよ。
この日、いつもならホケ~っと座ってるだけの飼い主だけど、けっこう必死こいて漕いだんですと。
そんなわけで、次の日に二の腕がしっかり筋肉痛。
「腕が上がらんー」て喚いとった。
単なる五十肩やと思うんだけどね。
2時間半ほどちゃっぷんこした後は、東屋の下でランチ~♪
e0008833_9443368.jpg
つってもカップラ食っただけなんだけど。
で、ここに来た一番の理由は…
オイラたちを走らせるためだったんですと。
前日は2人だけでタップリ登山しとったからね。
オイラたち置いてけぼりくったからね。
その埋め合わせだと。
てことで「思う存分走れー!」ていわれたけど…


e0008833_9455075.jpg
こんな感じやったっス。
[PR]
Commented by こたつまま at 2010-10-21 18:53 x
我慢できず、あえて壊れてるトイレ入ったことあるよ。
開けたおねいさんがびっくりして謝ってくれたんだけど
かえってわるかったなぁーって。

わちしはみられても平気だけど、向こうはみたくないもんねー。
アド変わったのでよろしくです!
Commented by funkyhotdog at 2010-10-25 15:04
扉を器用に足で押さえながら用を足したのかちらー。洋式だったら簡単そうだけど、和式だとそうもいかないのよね。
でもって、なして和式って、扉側にケツ向けて用を足すような感じなんだろか。横に扉があれば手でなんとかできるのにさー。
あ、ブログかえたのねー。おけー、張り替えとくっす。つかHPやめたの?
by funkyhotdog | 2010-10-21 09:47 | カヌー | Comments(2)