我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブライ・アンコ?

こんちくわ。健康のために、毎朝ラジオ体操をやり始めたびっくんです。先日のキャンプで、「おもろいよー。絶対やれないよー。一度、見てみてー」ていわれたんで、早速youtubeで覗いてトライしよーとした飼い主。

見事に37秒目で、脳天床にゴッチンしとりました。
こんなの、できるわけねーっつのー。
ところで、お散歩友達のSさんに、ちょっとしたものをもろたんス。
e0008833_10493715.jpg
「お菓子のオマケなんだけどねー。お菓子は賞味期限切れちゃって、売り物にならないからってオマケだけゴッソリもらってきたのよー」と。
なんだなんだと中を開けたら…
e0008833_10503450.jpg
こいなの入ってたっス。
絵本つきで。
e0008833_1051321.jpg
見開きしかないから、絵本ていうてええものか怪しいけど。
e0008833_10514414.jpg
ボーダー犬のブライアンですと。
e0008833_10525520.jpg
ちゃんとボードに乗っかっるんスよ。
でもねー。
このボードのコロコロが、コロコロ回らねーの(笑。
ちゃっちーっ。
e0008833_10535395.jpg
ベロはリアルだけどね。
ブルさんなら、涎ダラ~ンもつけといてほしかったっスよ。
あと…
ブライアン君!て♂なのに…
e0008833_10551920.jpg
オケツ見たら、タマキンもちんちんもついてねーの(←飼い主が真っ先に確認したのが股間やったっスよ、やっぱりね~)。
てことは♀ぢゃん。
あ、写真にはなんだかゴミついてるねー。
ユル糞した後、尻拭かれたオイラみたい。
てことで、一応お約束でオイラも被っといたっス。
e0008833_10581278.jpg
サイズ的には、頭よりちんちんに被せたほうがよかったかもに、ニャハハー。
ええと、思い切り内容がお下劣になったところで、先週の旦那さんベントー。
10月5日(火曜)
e0008833_1113128.jpg
■豚とキャベツの甘酢煮
■もやしのナムル
■豆苗とベーコンの炒め物
■おからこんにゃくのカレーマヨ揚げ
■厚揚げとキノコの煮物

10月6日(水曜)
e0008833_1124591.jpg
■秋刀魚の梅煮
■ちんぴらごぼー
■ツナサラダ
■めんたいジャガ

10月7日(木曜)
e0008833_1132461.jpg
■白菜とお揚げのちゃちゃっと煮
■明太大根
■きゅうりとわかめの酢の物
■焼き鮭
■豚としいたけの味噌炒め

10月8日(金曜)
e0008833_1141945.jpg
■おからの焼きコロッケ
■小松菜の煮浸し
■きゅうりとシメジのポン酢和え
■もやしとピーマンのオイスターソース炒め
(動物性たんぱく質ゼロやった…)
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2010-10-13 14:29 x
私も先日見て驚愕いたしました!

来年あたりみんなでやるべ!
胸の鼓動・・・・聞こえるうちに(笑



おまけに期待しちゃいっか~ん!
帽子被ったびっくん・・・ちび丸子ちゃんに出てくる「何とか君」に似てる(・・・・誰だよ!
Commented by どこで覚えたんだ!? at 2010-10-15 23:52 x

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

ttp://ino.bentmen.net/k-54226/
Commented by mamako at 2010-10-16 07:23 x
見ていただけましたか(笑)ラジオ体操第四~
後半から椅子に座ってる意味がないですよね(笑)


こちらもおすすめ。
Commented by funkyhotdog at 2010-10-18 15:05
>まろちゃぶ母さま
TVでも紹介されたりしとったんですってね。
すげーですな、リーボック。
つか、真ん中の女性の逞しい体つきになんだか釘付けになってしまいましたわ~。
胸の鼓動…聞こうとしたら攣りそうになったべ!
やっぱおまけはおまけ…しょぼいのね~(笑

>どこで覚えたんだ!?さん
削除するのが面倒だったんで放置プレイですが、放置プレイもがまん汁止まらんでしょ。

>mamakoさん
みたみたー! お年寄や足の不自由な人のための椅子体操。そっちの方が立ってる人より難度が高いって、もぅあり得ないー(笑
youtubeみたら、チャレンジしてる人って意外と多いのね~。
驚いたよ。
by funkyhotdog | 2010-10-13 11:07 | 日常 | Comments(4)