人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わいわい網張キャンプ

こんちくわ。砂風呂ぢゃ、人間は好んで首から下に砂をかけられて生き埋めごっこするですが、犬には砂風呂なんて必要ないんスよね。ましてコレは温泉ぢゃないんっしょ? 一体、誰がこんなことをしたんだか…世の中にはケッタイなことをする人がおるもんぢゃ、とちょっと恐ろしくなって、家出したくなっても絶対一人旅なんかはしないゾーと思ったびっくんです。
旅といえば、3連休。
我が家は網張温泉に行ってきたっスよ。
当初はカヌー積んで十和田湖に行く予定やったんスけどね。
天気予報がドヨヨーンやったんで、急遽温泉キャンプに変更したわけっス。
わいわい網張キャンプ_e0008833_11303789.jpg
まぁ、網張も初日、2日目と雨にやられたんスけど。
しかも、初日の夜から2日目にかけては、もっすご雨脚強かったんスけど。
それでも、大勢でわいわい語らうキャンプは楽しいもんっスね。
わいわい網張キャンプ_e0008833_11314289.jpg
小雨でも焚き火囲んだりなんかして~。
ウマいモンもたーくさん食べたっスよ…。飼い主たちが。
ワンコも、オイラとサラの他にモモさんとマロンさんがいたもんね。
3日目の最終日はお日様も出て、走り回れたし、気持ちのええ乾燥撤収がでけたっス。
わいわい網張キャンプ_e0008833_11334230.jpg

ご一緒してくれた皆さん、どーもありがとでした。
詳しくはOdekakeブログにUPするんで、乞うご期待。
と、その前に…
UPし忘れてた先々週の旦那さんベントー。
9月28日(火曜)
わいわい網張キャンプ_e0008833_11385388.jpg
■ぼーぼー鶏
■なすとピーマンの味噌炒め
■キヌサヤのペペロン
■スペイン風オムレツ

9月29日(水曜)
わいわい網張キャンプ_e0008833_11395818.jpg
■野菜の巾着煮
■ブッコロリのチーズ焼き
■ジャガイモのおかかまぶし
■焼き鮭
■根菜と鶏の煮物

9月30日(木曜)
わいわい網張キャンプ_e0008833_11404718.jpg
■キャベツと鶏の中華煮
■焼き鮭
■なすとモヤシの豆板醤和え
■シイタケと白菜のオイスターソース煮

10月1日(金曜)
わいわい網張キャンプ_e0008833_11415819.jpg
■蒸し豚キャベツの葱ソースかけ
■パプリカのベーコン巻き
■大根と厚揚げの生姜煮
■豆苗のペペロン
by funkyhotdog | 2010-10-12 11:44 | キャンプ