我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

金目のものはありまへん

こんちくわ。あの北の国の独裁者の三男ジョンウンに、大将の称号が与えられたらしーっスけど、にーちゃんのジョンチョルはどーなっとんや?と思うびっくんです。ドイツ旅行をパパラッチされたからっちゅーだけで、後継者どころか何の称号も与えられんっちゅーのは、いやはやきびちー国だなぁと。ま、どーでもええんですけどね。
だいたい正哲て書いて、ジョンチョルて。
読めんがな。
関係ないけど、ジョンイルの個人秘書にキム・オクっちゅー人がおるですが、漢字で表記したら金玉でっせ!
たんたんたぬきのキムオクは~♪
こう歌えば、放送禁止用語使った!て怒られませんぜ。なんつって。
そうそう、先日ルーフさんから吹上キャンプんときの写真が送られてきたんス。
e0008833_16235963.jpg

e0008833_16241442.jpg
オイラの顔、イマイチー。
て、飼い主言うとった。
つか、オイラよりサラの写真の方が多かったんスけど、どゆことー?
e0008833_16254712.jpg
肩幅広っ!な女。
肩幅広くても、水泳は不得意。
e0008833_16263183.jpg
寝落ち3分前な女。
この状態で腕伸ばしたりして上腕二頭筋鍛えとるっちゅー噂も。
e0008833_1628012.jpg
完全に落ちた女。
「この写真がーわーえーえー」て顔面ブラックジャック飼い主、発狂しまくり。
完全に堕ちた女…は、飼い主か。
その堕ちた女が、開き直った…の図。
e0008833_16305448.jpg
いやぁ~ホント、痛々しいのー。
あ…
またまた関係ないっスけど。
昨夜、旦那さんがそろそろ帰ってくるっちゅー時間に、玄関のドアノブがガチャガチャ音立てて回されとったんス。
我が家では家の中に誰かがいても鍵かけとるんで、旦那さんが帰って来たら自分で鍵穴に鍵差し込んでドア開けることになっとるんスけどね。
ガチャガチャ鳴ったから、オイラとサラで玄関まで走ってワオーンワオーン吼えてやったんスよ。いつも通り。
旦那さんも不審者も、同等扱いで。
そしたらガチャガチャ音がピタっととまったわけ。
でも、何分経ってもドア開けて旦那さんは入ってこない。
鍵忘れてあけられんとやろか…。
だったらチャイム鳴らせばええのに、アホやなー。
そう思ってしばらく放置しとったんやけど、待てど暮らせど入ってこんので、心配になって飼い主がドアを開けたんス。
だーれもおらんかった。
玄関のドアノブは確かに回ったのに。
その音がしたのに。
もしかして空き巣っちゅーことっスかね。
吼えて正解やったっちゅーこと?
最近この辺物騒になってきたとか聞いたけど…こええー。
でも…空き巣て。
うちは空いてないでーっ!
おるで、オイラもサラも。
頼りないけど飼い主もーっ!
(因みに、万が一泥棒が入ったとしたら、その泥棒が「ややっ!もしや既に同業者に先を越されたか!」て思うような家の中だったりするです)
[PR]
Commented by ルーク母 at 2010-09-30 18:49 x
ジョンチョルは健康問題でペケなんだそうですよ。
長男のまさお(ジョンナム)は、やる気と資質がナッシングでペケ。三男が繰り上げ当選したというので、いつか俺も・・・と鼻息荒くしてるヤツが我が家に居るです。三男:ルーク・・・ムリムリ!
サラちゃんの堕ちた写真、超・超・かわえーですね(^^)
Commented by riko at 2010-09-30 19:08 x
あの三男、肥えすぎでわろた。血色良すぎだよね~
ほっぺたなんかプニプニしててさ、遷都くんかと思ったわ。
Commented by funkyhotdog at 2010-10-04 11:15
>ルークままん
そうなんだー。どっか悪いの?
ジョンウンだって、ぜったい糖尿やろ!て感じするけどね~(笑
こいつ、友達いそーにないタイプだよね。かなり我が儘とか聞いたけど…
ルークに是非、後継者になってほしいわー。
外交やりやすそーだし(笑

>rikoさん
そうそう!なしてあんなにデブるんやろ。DNAやろか。
ええもん食いすぎやろか。
遷都くんの方がまだかわいいわよー(笑
by funkyhotdog | 2010-09-30 16:45 | 日常 | Comments(3)