我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

岩洞湖de秋キャンプ

こんちくわ。SW後半は岩洞湖に行って来たびっくんです。
(モブログ写真が横向いてUPされとるけど、修正はしまへん。なぜなら、めんどーだから)
秋キャンプとかいうときながら、ごっつー寒くて、岩洞湖周辺はもぅ冬やったっスよ。
気温一桁てナニ。
7度て。
管理棟いったら、もぅでっかいストーブ出とったし。
e0008833_14412174.jpg
朝はもや~っと霧が立ち込めて、飼い主なんて、「摩周湖やー!」とか騒いどった。
摩周湖、行ったことないくせに。
e0008833_14421278.jpg
2日目はお天気悪くて雨に降られたんで、カヌー遊びでけたのは初日と最終日だけ。
それでも、十分満足したっス。
あ…。
最終日は、オイラとサラはテントの中に放置プレイされとったけどね。
(だって、早朝カヌーだったしー。さびかったしー。そもそも、おまいたち、呼んでもシュラフから出てこんやったしー)
その代わり、ピクニック広場でゲロ吐くほど走り回ったっスよ。
e0008833_1444306.jpg
ゲロ吐くほど走ったのは飼い主ですけどね…。
[PR]
Commented by shiho at 2010-09-27 15:21 x
もぉ7℃!!素敵な気温ですね。
本当だ!霧の摩周湖ですね~♪♪♪

あっ。私も行った事なかったです(笑)

ゲロ吐くほど走ったのですか!!凄い・・・
Commented by きよみん at 2010-09-27 18:08 x
こんちは 
BJが軽やかに?走ってる。
かわいい。
サラちゃんは年を感じさせないね。
りえぴは年を感じさせてるけど。
気持ちは前、体は後ろ。
Commented by 1121-114ey at 2010-09-27 22:35
服着て!服着て!走ってる~るぅるぅるぅ!
寒いって・・・その気温 
ぶーたん団子虫を腹にのせるですか?
ところで、冷え性の私にも冬キャンプできますかね?
装備が大事なのかな~
ビールをやめるしかない?ムムムっ!

あっ!kerokoです。

Commented by りえぴ at 2010-09-28 16:39 x
>shihoさん
昼間は10度以上あったんですけどねー。流石、本州で一番ちゃっぷいと言われる岩洞湖ですわ。
タケちゃん持ってくればよかったかも~いやでも今から引っ張り出したら真冬大丈夫か?なんて悶々としちゃったですよ。
うちの犬ら、飼い主が走らなきゃ走ってくれないのー(涙

>きよみん
珍しいっしょ~@BJ 鈍足のアテクシでもBJになら勝てるのよ。
って、人間に負ける犬って、どーなんだか。
きゃー、痛いところつかれちゃったわ(笑
改めて見返したら、どの写真も体がついてってなかったー(汗
でもきっとチミも同じよん、うはは。
今度並んで走ってみよか~

>kerokoさん
別に「寒かろう」と思って着せたわけぢゃなくて、雨降ってたから腹が汚れるしー、汚れた犬と一緒にシュラフで寝たくないしー、てのが理由なのでした(笑
冬キャンプ、ぶーちゃんたちがいれば湯たんぽ代わりになるですよ。あ、でも冬用シュラフがあったほうが安心ですわね。
なんとかなるもんよ、寝具さえしっかりしてれば。
いざ!
by funkyhotdog | 2010-09-27 14:45 | カヌー | Comments(4)