人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々吹上キャンプ

こんちくわ。尖閣諸島問題でかの国はまぁイロイロとやってくれとるよーですが、そのかの国の新聞には「沖縄は日本が不法占拠している」なんてコトまで書かれとるっちゅーのを読んで、思わずプッ!と吹き出してしまったびっくんです。
あぁ~やっぱ、この国のシトら、理解でけんわー。
ま、理解しようなんて気もさらさらないんだけどね。
ところで、SW前半の三連休。
久しぶりに吹上高原に行ってきたっス。
久々吹上キャンプ_e0008833_111542100.jpg
もつろんキャンプ。
ご一緒していただいたのは、ルーフさんご夫婦。
2日目からは生憎のお天気やったですが、今回もかなり楽しかったっスよ。
飼い主、腹捩れるほど笑ったらしいし。
久々吹上キャンプ_e0008833_1115639.jpg
本当は禿岳に上る予定やったんスけど、お天気悪いっちゅーんでサクっと中止。
運動といえば、地獄谷の散策路を往復するだけのヌルーい散歩しかしとらんっス。
なのに、飼い主はたらふく食って飲んで…。
しっかり体重増加させて帰ってきてしもたとため息ついとったけど、ザマミロっスよね、うはは。
久々吹上キャンプ_e0008833_11134384.jpg
あ、オイラたちは違うっスよ。
タップリ歩いたし、ガッツリ走ったし~。
ヘロヘロになるまで遊んで、大満足な3日間やったっス。
明日からSW後半戦に突入(てことで、レポは休み明けになりそーな予感)。
でも、明日の予報は雨~。
うーむ、金曜日出発にするか、雨覚悟で出かけるか…悩みどころっス。

あ、忘れないうちに今週の旦那さんベントーもUP。
つっても、昨日はカップラ持たされとったし、今日だけなんだけどねー。
9月22日(水曜)
久々吹上キャンプ_e0008833_11242814.jpg
■豚とピーマンのオイマヨ
■オクラの辛し和え
■キュウリとミョウガの叩いたん
■ニラのお浸し
■キノコとソーセージのカレー炒め
by funkyhotdog | 2010-09-22 11:26 | キャンプ