我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

それでも距離は縮まらない

こんちくわ。コカイン所持でまた逮捕された田代まさしのゲッソリ顔。あまりの酷さにびっくりして、思わずこっちがゲッソリなりそーだったびっくんです。
ハゲも薬のせいなんやろか、なんつって。
ところで、忘れとったですが、先日、旦那さんと男二人のデートしたんス。
e0008833_1161948.jpg
欲しいモノたくさんあるペットエコ。
オイラにとっては、ヘンゼルとグレーテルが辿りついたお菓子の家みたいなモンっスよ。
食い物いっぱいあるしねー。
e0008833_11101131.jpg
ま、オイラの場合はヘンゼルとグレーテルらとちごて、味見一つでけんかったんスけど。
で、その後はホームセンタへ。
e0008833_1111980.jpg
ココは歩かんでええのがお気に入りっス。
楽チン~。
んでホームセンターでも、お菓子の家か?て思わせるエリアがあったっスよ。
e0008833_11121654.jpg
ウマソー!寿司すしスシー!
旦那さんには「ちゃう!」て言われたですけどね。
歩かんでええのは楽だけど…
サラダバーはないし…
しっこかけはでけんし…
e0008833_11134316.jpg
飽きた…(入店5分後)。
そんなこんなで、男同士の距離は縮まらんまま終了したっス。
関係ないけど、今週の旦那さんベントー。
9月13日(月曜)
e0008833_1117273.jpg
■肉じゃが
■オクラのチーズ焼き
■茄子とお揚げの炒り煮
■イナダの炊いたん

9月14日(火曜)
e0008833_11181610.jpg
■カボチャのそぼろ餡かけ
■焼き鮭
■シイタケのバターソテー
■オクラとワカメの酢の物
■おからコンニャクの照り焼き

9月15日(水曜)
e0008833_11192881.jpg
■おからこんにゃくとキャベツの味噌炒め
■焼き鮭
■ニラモヤシ
■目玉焼きの野菜巻き
■小松菜とシメジの白和え

9月16日(木曜)
e0008833_11202333.jpg
■茹で豚
■小松菜の辛し和え
■トマトとチーズの炒り卵
■五目野菜炒め

9月17日(金曜)
e0008833_112161.jpg
■ピーマンと鶏の中華炒め
■キャベツとリンゴのサラダ
■小松菜とちくわの炒り煮
■ちんぴらごぼー
■きのことモヤシの蒸したん

明日から三連休♪
だけど遠くには行かないっスよ。
田代まさしの頭ぢゃないけど、禿岳に上ろうかと思うとるっス。
ルーフさんたちと一緒に。
ほんで、吹上でキャンプ。
サラもオイラも、いつのまにやらお年寄犬。
果たして山頂までたどり着けるんやろか…ちと心配~。
[PR]
by funkyhotdog | 2010-09-17 11:25 | 日常 | Comments(0)