我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

七ヶ宿でちゃっぷんこ

こんちくわ。先輩議員のことを〇〇先生!て呼ぶ人は、小沢派か中身ドップリ自民党な人だと思っているびっくんです。
なんて、どーでもええですね。
ええと、週末お天気のよくなかった仙台っスけど、土曜日の午前中からお昼過ぎにかけては、お日様出ててまぁまぁだったんスよ。
なので、お出かけしてきたです。
車にキャンちゃん積んで。
向かった先は七ヶ宿ダム。
e0008833_111043.jpg
3時間ほどドンブラコしてきたっスよ。
2週間前はニュースで「七ヶ宿ダムの水量は70%でーす」とかいうとったのに…
もっすご少なかったっス。
e0008833_1112490.jpg
ドンブラコッコの後は、七ヶ宿ダム公園の広い芝地の上を走って~ほんでもって昼寝して~
なかなか楽しい1日やったっス。
ところで、最近、サラおばはんに悩みがあるんですと。
それはね。
e0008833_1114143.jpg
口を閉じた瞬間、ビラビラが出っ放しになってしもとることが多くなったこと。
飼い主が指で押し入れたりするんスけどね。
以前は閉じた瞬間、サクっとビラビラも中に入っとったのに…。
トシとると、こゆところの筋力も衰えるっちゅーことなんスかね…。
つか、ココにそもそも筋肉があるのかどーか知らんが。でもって、あったとしたら何て呼ぶんかも知らんけど。
ビラ筋?
あ、七ヶ宿のカヌーレポは近いうちにOdekakeブログにUPするっスよ。
で、忘れとったので、先週の旦那さんベントーもついでに。
9月7日(火曜)
e0008833_11164770.jpg
■おからコンニャクのチンジャオロース(おからコンニャク…蒲鉾みたいな味になっとった)
■茄子のナムル
■山菜の煮物
■小松菜とジャコのお浸し

9月8日(水曜)
e0008833_11173925.jpg
■鰯と野菜の重ね焼き
■カボチャとベーコンのカレーマヨ炒め
■茄子とジャコの炒り煮
■コールスロー

9月9日(木曜)
e0008833_11183466.jpg
■鯖のトマト煮
■モヤシのナムル
■春雨とワカメの酢の物
■塩昆布ピーマン

9月10日(金曜)
e0008833_11191330.jpg
■ハンバーグ
■オクラのベーコン巻き
■ポテコサラダ
■モヤシとキノコの酒蒸し
■ミョウガの柚子胡椒焼き
[PR]
Commented by ぶーたんママ at 2010-09-13 15:41 x
ビラビラが出るって歳のせいなの??
ぶーたんは パピコの頃から出っぱなしでした・・・
生まれた時からオッサンなのかも~
Commented by funkyhotdog at 2010-09-17 11:27
レスポンス遅すぎでごめんなちゃーい。
おりょりょ!ぶーたん、ずーっと出っ放しなのー?
あれ? てことはトシなんて関係ないのかなぁ。
サラはここ最近、目立つようになってきたんだけど…
by funkyhotdog | 2010-09-13 11:26 | カヌー | Comments(2)