我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年初のカヤッキング

こんちくわ。ジョー中山さんちがBBQの火の不始末が原因で全焼したっちゅーのに驚いたけど、そのジョー中山はん(64歳)の奥さんが、36歳やったっちゅーことに、もっとびっくらこいたびっくんです。
つかBBQの火の不始末で、家が全焼てどゆこと?
もしかして、家の中で炭熾してBBQやりよったんやろか。
「お外で炭熾すなんて、暑いんだもーん。冷房きいたお家の中でBBQやりまひょ」なんつって。
いやぁ~それにしても毎日暑いっスよね。
9月やっちゅーのに、信じられまへん。
てことで、土曜日は海に行って来たですよ。
e0008833_14212563.jpg
海水浴でなくって、シーカヤッキングゥ。
今年初のマリちゃん@マリブⅡ出動っス。
女川の御前浜から出発チンコー♪
目指すは出島~
e0008833_14223420.jpg
湾内は穏やかで「カナディアンでもイケたんぢゃね?」なんつってたんスけどね…
出島をグルリと1周しよ、なんつって外洋に出たら、どひゃひゃー。
オイラ、ゲロりそーになるくらいの波で、揺れる揺れる~。
e0008833_1429979.jpg
(↑「ワッカメ~ワッカメ~」食料調達中のオイラとサラ。この後、飼い主にどつかれたけど)
そんなわけで、1周するのは断念して、途中の浜で一休みして戻ってきたっス。
ギンギラお日様で、陸地ではアチーアチーの連発やったわりには、海の上は涼しくて快適やったっスよ。
海の水もちめたいって感じがせんかった…。
詳しくはOdekakeブログにUPするんで、そっちを見て欲しいっス。
[PR]
by funkyhotdog | 2010-09-06 14:34 | カヌー